1. 初回特典あり!六本木 グランドハイアット向かいにある 石温SPA(イオンスパ)で体の断捨離を。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山本 明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

こんにちは、山本明日香です。

先日、お世話になっている方にご紹介いただき、六本木 グランドハイアット向かいにある 石温SPAさんに行ってきました。

むくみや冷えが気になっていたので、リフレッシュをしたいと思って伺いました。

最初にウェルカムドリンクをいただきながら、石温SPAの施術の特徴について、簡単な映像を見せていただきました。

体の中に老廃物がたまるとどうなるのか、どのように出していくのか、数分の映像ですが、わかりやすく伝えてくださいました。

この映像を見た後はお部屋に移動します。厚いカーテンで仕切られていて、プライベートが守られていました。薬鉱石がたっぷりと敷き詰められたベッドの上にある、暖かいガウンに着替えます。

その後、足湯をしながら「ミネラル」をいただきました。こちらを飲むと、体調により味覚が変わるそうで、施術の目安になるそうです。私は最初に酸味、そのあとにわずかな塩気を感じました。

こちらをいただいた後、うつ伏せになってスタートです。

温めた薬石ベットで全身を温め、濃縮した温泉のようなミネラルピールにより凝り固まった筋肉を温めた石で深部から優しくほぐしてくださいました。

温めた石が、手では届かないコリに届く事で深部から解れる心地よさがありました。特に首肩のコリがすごく、自分でほぐせないレベルまで来ていたので、ケアができてよかったです。

しっかりほぐした後は溜め込んできた老廃物を皮脂腺からの汗を出すことでデトックス効果抜群!岩盤浴でも敵わないぐらいの大量の汗をかいていました。

ヘッドマッサージも少しあったので、体の軽さやお肌がワントーン明るくなっただけではなく、お顔も引き締まっていました。

ヘアブラシなどは個室にあったので、こちらで身支度を整えました。希望の方はシャワーも浴びられるようですが、浴びない方が効果が高いとのことです。

最後にドリンクをいただき、今後の通い方についてご案内いただきました。この日はいつもよりもぐっすりと眠れました。翌日も私は眠気が続いたのですが、コンディションのアップを実感できて、とても良かったです。いつもより少し長く眠れると、より効果を実感できると思いました。

(施術のイメージ写真:実際にはタオルの上に横になります。)

また、私のブログを見たと言っていただけると、こちらのお値段で体験をすることができます。

◆値段:通常18000円→ご紹介特別価格5000円

◆時間:合計100分(施術80分)

◆施術の流れ◆

  1. お着替え5分
  2. カウンセリング+足湯10分
  3. 温剥離施術40分(上半身or下半身)こちらは少しだけ矯正を入れます。
  4. 石温発汗30分(首肩ヘッドマッサージ15分)
  5. お着替え5分
  6. アフタードリンク&カウンセリング10分

◆このような方にオススメです◆

*ぐっすり眠れない
*肩のコリが取れない
*むくみやすい
*怠さが抜けない
*寝ても疲れが取れない

痩身エステやセルフケア、岩盤浴とも違う「温めてほぐして流す」。

(施術のイメージ写真:実際にはタオルの上に横になります。)

「体の断捨離」 ぜひチェックしてみてくださいね

石温スパ(イオンスパ)さんのHPは、こちらです。

https://oceanpeel.jp/ionspa/

山本 明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

職業:会社員  年齢:36

1982年生まれ/会社員/神奈川県在住。ダイエットはもちろん、インナービューティー、スキンケアと幅広い知識を持ち合わせるスーパーウーマン。2015年にはモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席。ヨーロッパのファッションやライフスタイルにも精通。カラダの中と外の両面から美を常に探究中。  Instagram  Twitter

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート