1. アスタリフトのリニューアル美白美容液&日焼け止めを体感してきました!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

岸田 彩加

VOCEST! basic 200

誰にでも愛されるメイクを目指す、小顔といい香りを研究中のフリーアナウンサー

岸田 彩加

先日、アスタリフトのイベントに参加してきました!

 夏っぽいさわやかな空間♡

 

アスタリフトは、最近早めのエイジングケアをしようと思ったときに候補に入れたブランドで、エイジングケアお試し週間の第一弾(オルビスユー)が終わりそうだったので第2弾のお試としてちょうどよかった!

初めて富士フイルムが化粧品を作ると聞いた時はびっくりしましたが、すっかりおなじみになりましたね♪

 

人気の美白美容液と、日焼け止めが3月1日にリニューアルするとのことで、一足早くお試し。

VOCEST!の仲間と♡みんなお綺麗で、みとれる。

 

《リニューアル①美白美容液 エッセンスインフィルト》

私も最近気になりだしたシミ。

シミには、「シミの骨」があって、メラニンを溜め込んでしまうんだそうです!(怖い)その「シミの骨」を作る働きをストップさせて分解してくれる、独自の技術が使われているのが、この美容液。富士フイルム独自のナノテクノロジーで、有効成分を細かくしてお肌の奥深くに届けてくれるので、透明感のあるお肌に。

 

アスタリフトの特徴でもある赤色の見た目はそのままに^^この見た目と独特の香り、けっこう好きです。

一つ、目の下のシミが気になっているので、集中的に塗りつつ、続けてみようと思います!

 

《リニューアル②日焼け止め ホワイト ソリューション

 

まずすごいのが、このキャップの部分!紫外線が当たると紫色に変化する素材が使われていて、色を確認することで、そこにどのくらい紫外線が当たっているのかが分かるんですー!すごい!数年前まで北海道に住んでいた私は、いまだに東京の強い日差しに驚きと恐怖を感じているので、持ち歩こうと思います・・・

紫外線には種類があって、お肌の奥深くまで届いてしまうdeep紫外線が50%を占めているそうです。新しいアスタリフトの日焼け止めには、このdeep紫外線を大幅にカットできる技術が使われていて、これまで防げなかった領域も防げるように!

 

さらに怖いのが、「UV地割れ」。日焼け止めを塗っていても、笑ったりしゃべったりすることでお肌が動き、UV膜が割れてしまいその隙間から紫外線がはいってきてしまうんだそうですー!特に、目元口元、ほうれい線。怖い!

新しい日焼け止めには、独自処方の「ストレッチUVシールド」が使われていて、お肌が動いてもひび割れないようになっているとのことです!

 

実際に実験もしました!左が従来の日焼け止めを塗ったもの、右がホワイトソリューションを塗ったものです。

右がちょっと見づらいかもしれませんが、左がすぐにひび割れてしまっているのが分かりますか?右はひび割れず、しっかり密着しています!

実際に塗ってみると、さらさらで伸びが良いテクスチャー。もったりしてしまうのは苦手なので、嬉しい^^

化粧下地効果もあって、お肌がワントーン明るくなります✨

 

おしゃれなフィンガーフードもいただきました^^アスタリフト色♡

ちなみに、こちらのごまのチョコレート、

メラニンが溜まったシミの骨のイメージなのだそう・・・笑

美味しくいただきました笑

 

この夏は、アスタリフトホワイトで乗り切ろうと思います!まずはシミがなくなりますように!

 

岸田 彩加

VOCEST! basic 200

誰にでも愛されるメイクを目指す、小顔といい香りを研究中のフリーアナウンサー

岸田 彩加

職業:フリーアナウンサー  年齢:33

1985年生まれ/フリーアナウンサー、顔ヨガインストラクター。アナウンサーという仕事を生かして誰にでも愛されるメイクを研究。一緒にお仕事をしているヘアメイクさんからこっそり技術を学んでいる。経済の分野が好きで、美容経済についても勉強したい。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート