1. 【12色アイシャドウパレット】で1週間毎日違うメイクをしてみた

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

丸山 澄華

VOCEST! basic 186

香りやテクスチャーまでとことんコスメを楽しむ派

丸山 澄華

 

こんにちは✨

本日はメイクジャンキーにはたまらないアイシャドウパレットをご紹介します!
NYXの「マニシスト アイシャドウ パレット」。

大きなパレットを開けてみると…
12色の鮮やかなシャドウたちが顔をのぞかせます✨

多様なカラバリは見ての通りですが、マットなシャドウにラメシャドウなど様々な質感を楽しめるんですよ!
腕で塗り比べた画像がこちら。

通常同色系アイシャドウが多い中、寒色から暖色まで幅広く色を振っているので、自由自在に色を組み合わせて目元を楽しむことができるのです。
しかも、パープルにグリーン、レッドなどなかなかのチャレンジングなカラーも入っているから、人と被らないのがうれしい♡
特にラメシャドウの質感は、ツヤと光沢があって美しいですよ。

 

それでは、1週間このパレットを使って、つくった目元をご紹介していきます✨
ブログでお伝えしたかったので、わかりやすいように3〜4色で作った目元です。

 

Day1【Monday】

気持ちが下がりがちな月曜は、明るい目元をチョイス。ピンクをアクセントに、パープルで締めています。

Day2【Tuesday】

ピンクニットに合わせて、ピンク×レッドでやさしげな目元に。塗り方をやさしく淡めに発色させています。

Day3【Wednesday】

ネイビーのニットに生えるようなメイクをチョイス。
オレンジにグリーンがなかなかレトロかわいい組み合わせ♡

Day4【Thursday】

ピンクリップを使いたい気分だったので、目元はウォームカラーでまとめました。

Day5【Friday】

取引先の会合だったので、派手すぎず温かく見えるよう色をチョイス。レッドをベースにブラウンを重ねた目元。

Day6【Saturday】

寝坊してしまったので、パパっとメイク。
Day5の締め色をパープルにしたver.

 

Day7【Sunday】

心ゆくままにメイクを楽しみたい気分だったので、ハデメイクに。お休みの時にしかできない目元を楽しみました♪

 

いかがでしたか?

たった1つのパレットで余裕で1週間毎日違う表情になれるんです!
どんな組み合わせにしよう?と考えながら色を組み合わせるのも楽しいですし、
チャレンジカラーがたくさん入っているので、自分に似合う色を探すのにも最適。

 

そして、いろいろと試してみて感じたのはこの2点。

✔アイベースの使用がきれいな目元のキモ

アイベースを使うと、発色も色もちも格段にアップするので、ぜひとも併せて使ってみてください!

✔ブラシを使って色を重ねる

指で何度か触れたり伸ばしたりすると色が取れやすいように感じました。マットな色を濃く出したい時は、指でポンポン重ねることをオススメしますが、ブラシの方が色をのせやすいのでオススメです!

 

毎日違う顔を作りたい人・人と被りたくない人にオススメのアイシャドウパレットでした✨

 

NYX マニシスト アイシャドウパレット 01 カラー・グリンド 全2種 ¥3200/ロレアル

 

 

丸山 澄華

VOCEST! basic 186

香りやテクスチャーまでとことんコスメを楽しむ派

丸山 澄華

職業:会社員  年齢:26

1992年生まれ/会社員/コスメ好きが高じて美容関連の会社に転職するほどの美容おたく。コスメコンシェルジュ取得。Instagram:@sumika_maruyama

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート