1. 可愛すぎる♡ジルのクリスマスコフレ徹底解剖

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

丸山 澄華

VOCEST! basic 186

香りやテクスチャーまでとことんコスメを楽しむ派

丸山 澄華

こんばんは✨

各ブランドで魅力的なクリスマスコフレが盛りだくさんですが、みなさまはもう手に入れられましたか??

本日はジルスチュアートのクリスマスコフレをご紹介します!

 

2018年のジルスチュアートは、“White love story”をテーマに、雪の降り積もる街並みにあふれるラブストーリーをイメージ。“シークレットハート”を忍ばせたというパッケージに胸キュン必須。乙女心をくすぐるピュアでスウィートなコレクションになっています。

スノードームをイメージしたというポーチ。この中にコスメたちが入っています✨

この中になにが入っているのかというと、こちら。

・アイシャドウパレット
・ハイライト&フェイスパウダー
・リップグロス
・マスカラ

 

1品ずつ詳細をご紹介していきます。

スノーイーラブドロップ アイズ

このアイシャドウパレット、かなりお気に入り!何が魅力なのかというと、とにかくきらめきが美しいんです。
グリッターの粒がとても細かいので、過剰になることがなく、数回重ねても清楚に仕上がるところがすごい。角度によってきらきらときらめくから、思わず目で追ってしまう、そんなピュアな目元に。瞼の中央に濃くのせれば立体感も出ますよ✨クリスマスのデートにつけたくなるようなモテが詰まったアイシャドウパレットです。
カラーはそれぞれこんな感じ。

①〜③はベースやハイライトに使用できるグリッターカラー。透けるような透明感と細やかなラメが上品です。
④〜⑥はツヤ感のあるアイシャドウ。長時間たってもくすまない発色で明るい目元に。なめらかにスッと色づきます。指ぬりがおすすめ。

スノーイーラブドロップ フェイスパウダー

目にするたびにきゅんとしてしまう可愛らしいフェイパウダー。
かなり細かい粒子なので、肌に馴染み粉っぽさが全然出ないんです。パウダーをのせたことを気づかせずに、肌の明度をあげてしまうのはすごい。凹凸を出したい部分にふわりとのせれば、ハイライトにも。

ジェリーリップグロスS

きらめくグリッターが散りばめられたピンクベースのグロス。こっくり濃厚なテクスチャーでぽてっと厚みのある唇に。ピュアなのに色っぽい仕上がりはズルイ。本品のみの使用はもちろん、リップカラーの上から重ねるのも◎。縦じわさえもふっくらさせてくれるような保湿力と上品な香りも魅力です。

ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラS

ミニサイズのマスカラ。温かみのあるブラックで印象的な目元へと導きます。ダマにならずきれいにまつ毛をセパレートして、ツヤのあるナチュラルなモテまつ毛を実現。パンダ目になる心配も不要です。ポーチに入れられるミニサイズなので、持ち運んで気軽にお直しできるのも◎。
上向きまつ毛に仕上がる設計ですが、わたしのようにまつ毛が下がりやすい方は、カールキープのベースを塗っておくことをオススメします。カールキープベースを塗った後に、ジルのマスカラを3度重ねづけしたのがこちら。とてもナチュラルで上品な仕上がりです!

 

全品使ってメイクしてみましたよ。
ピュアでスイートな仕上がりだから、冬のデートで活躍してくれそうですね✨

ジルのクリスマスコフレいかがでしたか?
11/2に発売されたばかりですので、気になる方はぜひチェックされてみてください。
見た目が可愛いだけでない、中身の実力にも拘ったコフレだと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

▶︎ジルスチュアート ホワイトラブストーリー コレクション ¥7,500(税抜)/コーセー

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆Instagram

@smk_op3

https://www.instagram.com/smk_op3/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

丸山 澄華

VOCEST! basic 186

香りやテクスチャーまでとことんコスメを楽しむ派

丸山 澄華

職業:会社員  年齢:27

1992年生まれ/会社員/コスメ好きが高じて美容関連の会社に転職するほどの美容おたく。コスメコンシェルジュ取得。  Instagram

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート