1. 【つや肌】ポール&ジョーの下地が最強。9月発売の下地用パウダーも最強!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

岸田 彩加

VOCEST! basic 200

誰にでも愛されるメイクを目指す、小顔といい香りを研究中のフリーアナウンサー

岸田 彩加

最近ハマっているのが、つや肌づくり。

先日、元BAさんに、つや肌づくりにオススメのコスメたちを教えてもらったんです!

色々見る中で、最もヒット!つや肌はこれなしでは語れない!となったのが、

 

ラトゥー エクラ ファンデーションプライマーN。

少しメタリックなピンクのキャップが目印。

 

今更!という方もいらっしゃるかもしれませんが、これ、本当にすごいですね!

顔全体に塗っても、ほおやおでこの高い部分がツヤツヤに。ハイライトを入れているみたいな程よいつや感。

少しピンク寄りの色合いで、顔色が一段明るく、毛穴も隠れてお肌がかなり綺麗に見えます!

 

とにかくポールアンドジョーの下地!と思って店舗に行ったら、下地だけで3種類あってびっくり。

 

水ベース1種類

・水ベースでさらさらな使用感のもの(プロテクティング ファンデーションプライマーS)1種類と、

オイルベース2種類

・自然な色合いでうるおいがあるもの(モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS)

・パールが入っていて、さらに透明感アップのもの(ラトゥー エクラ ファンデーションプライマーN)があります。

 

私は、迷うことなくパール入りのもの!かなり明るい色合いなのですが、パールがラベンダー色で赤っぽいパール?も入っているとのことで、白浮きしません!

VOCEのベストコスメでも、下地・BB・CC部門で一位です~

 

そして、9月1日に、この下地用のパウダーが発売されるみたいです!注目!

下地の上からさらさらパウダーを乗せるだけで、自然なツヤや透明感が増すというもの。セッティング パウダーという名前です。

下地を買ったタイミングが良くて、このパウダーのお試しをいただけました。

小さめだけど、パフもしっかりしたものが入っていて、嬉しい。

下地を付けて、その上からパウダーを乗せると。

(◎_◎)

すごいです!!お肌が一段磨かれて、完璧な陶器肌に!!!本当に磨くという表現がぴったりの使い心地。下地の油分が程よく抑えられて、でもお肌の奥のツヤは生きたまま。毛穴もなくなり、さらさら。これはびっくり!!!

がっつりお化粧しなくて良い日はこれで充分とのこと。あえてのすっぴん風でも。すごく綺麗!かなりおすすめです。

そして、香りがとっても良いです!バラのような女子感満載のお花の香り。

 

ポール&ジョーって何でこんなに女子気分を上げてくれるのでしょう!

下地をお持ちの方は、ぜひぜひこのパウダー試してみてほしいです!!簡単にきれいなツヤ陶器肌が作れます♡

 

 

インスタ、ツイッターもやってます♡

インスタグラム→https://www.instagram.com/kishida_ayaka1122/?hl=ja

twitter→https://twitter.com/kishida_ayaka?s=03

岸田 彩加

VOCEST! basic 200

誰にでも愛されるメイクを目指す、小顔といい香りを研究中のフリーアナウンサー

岸田 彩加

職業:フリーアナウンサー  年齢:33

1985年生まれ/フリーアナウンサー、顔ヨガインストラクター。アナウンサーという仕事を生かして誰にでも愛されるメイクを研究。一緒にお仕事をしているヘアメイクさんからこっそり技術を学んでいる。経済の分野が好きで、美容経済についても勉強したい。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート