1. 【キールズ】定番アイテムでスキンケア♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

先日のイベントでご紹介頂いた、キールズの定番アイテム♡

イベントのギフトとして頂いたので、お家でさっそく使ってみました♡

まずは、ダメージを受けたお肌の表面をやさしく癒す『キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー』。

こちら、私よりも旦那さんが気に入ってしまって旦那さんに取られましたw

古くから鎮静効果に優れているとされ、漢方や傷の治療薬としても親しまれてきた「カレンデュラ」。

その、カレンデュラの花びらが入っているんです‼︎これは旦那さん驚いてましたが、いやいやあなたこれ使うの2回目ですからw

そんなカレンデュラ花エキスが、お肌表面の些細なダメージを鎮静。心地よい香りと共に、お肌を、すーっと穏やかに整えてくれます。

コットンでお顔の内側から外側に向かって拭き取り、最後にしっかり馴染ませると、お肌スッキリしつつしっとり。このスッキリ感と鎮静効果が、旦那さんのお気に入りポイントみたいです。

次に、『キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート』。

もうこちらは何度もリピしていて、ブログでもご紹介したことがある大好きなアイテム♡またまた登場です♡

99%天然由来、10種類の植物オイルを凝縮した夜用美容オイルです。お肌のターンオーバーのリズムを修復し、ダメージを受けたお肌をもち肌に導いてくれます。

最近、お肌の回復力が落ちている気がするので、ますます手放せ無くなっている美容液です。

とてもサラッとしたテクスチャーのオイルで、かなり使いやすいです。また、付ける前に香りを楽しむと、凄い癒されます。

翌朝のお肌の手触りやメイクのノリが違うので、お肌のコンディションがイマチイという方、ぜは一度使ってみて頂きたいアイテムです。

次に、『キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス』。

こちらも何度もリピしている、大好きな美白美容液です♡キールズのアイテムってどれもコスパ良いですが、この美容液は特にコスパが良い気がします♡

サラリとした化粧水みたいなテクスチャーで、素早くお肌に馴染みます。

アクティブC、ピオニーエキス、ホワイトバーチ配合の透明処方が、シミを予防・ケアしながら明るい肌へと導いてくれます。

これからの季節は美白ケア必須だし、年齢的にもシミが怖くなってきたので予防も含めて朝晩欠かさず使っています。

こちらとミッドナイト ボタニカルコンセントレートを一緒に使うと、より翌朝のお肌の調子が良い気がします。お肌のクリア感がアップするの気がします。

最後に、『キールズ クリーム UFC』。

海外セレブやヘアメイクアップアーティストからも評価が高いというこちらのクリーム。一度使うと納得のウルトラ心地よい潤い感を実感できるクリームです。

こちらも旦那さんが気に入ってしまって、取られましたw

とってと滑らかなテクスチャーで、お肌に馴染ませている時は乳液かな⁉︎って思うくらいなんですが、しっかり潤ってお肌に蓋をしてくれます。

このつけ心地と、つけた後にベタつかないのが旦那さんのお気に入りのポイントみたいです。

ベタつくの苦手だけど、乾燥も気になるという方には凄くオススメのクリームです。

どのアイテムも効果が実感できるし、使い心地も良くて、毎日のスキンケアに欠かせないアイテムです。

気になって方、ぜひチェックしてみてください♡

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

職業:会社員  年齢:36

1983年生まれ/RPBコントロール インストラクター/東京都在住。ゆるふわロング×もわもわ眉上バングがトレードマーク。VOCEST!の前身、VBRから活動。   Instagram  Twitter  YouTube

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート