1. 【キールズ】イベント♡トラブルフリーなスキンケア

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

この間、大好きなキールズのイベントに参加して来ました♡

今回も内容盛りだくさんで、とても楽しいイベントでした♡
たくさんあるキールズの製品から、トラブルフリーで、いつも健康的な素肌でいられるスキンケアアイテムをご紹介頂きました♡

最近のお肌の悩みは、肌の調子が何となく良くないこと。寝不足なのかストレスなのか分かりませんが、少し良くなってはまたトラブルが起きての繰り返しで、なかなか良い状態まで回復しません。

そんな、多くの人が抱えているお悩みに答えてくれるアイテム4点をご紹介頂きました。

まずは、ダメージを受けたお肌の表面をやさしく癒す『キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー』。

1960年代に誕生して、これまで一度も処方を変更していないという、超ロングセラーアイテム。

古くから鎮静効果に優れているとされ、漢方や傷の治療薬としても親しまれてきた「カレンデュラ」。

そんなカレンデュラ花エキスが、お肌表面の些細なダメージを鎮静。心地よい香りと共に、お肌を、すーっと穏やかに整えてくれます。

コットンで拭き取ってからパックすると、お肌がしっかり潤って整う感じがします。

次に、『キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート』。

もうこちらは何度もリピしていて、このブログでもご紹介したことがある大好きなアイテム♡

99%天然由来、10種類の植物オイルを凝縮した夜用美容オイルです。お肌のターンオーバーのリズムを修復し、ダメージを受けたお肌をもち肌に導いてくれます。

とてもサラッとしたテクスチャーのオイルで、かなり使いやすいです。また、付ける前に香りを楽しむと、凄い癒されます。この香りと使い心地が大好きでリピしています♡

次に、『キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス』。

こちらも何度もリピしている、大好きな美白美容液です♡

サラリとしたテクスチャーで、素早くお肌に馴染みます。アクティブC、ピオニーエキス、ホワイトバーチ配合の透明処方が、シミを予防・ケアしながら明るい肌へと導いてくれます。

キールズのアイテムってどれもコスパ良いですが、この美容液は特にコスパが良い気がします♡

最後に、『キールズ クリーム UFC』。

海外セレブやヘアメイクアップアーティストからも評価が高いというこちらのクリーム。一度使うと納得のウルトラ心地よい潤い感を実感できるクリームです。

とってと滑らかなテクスチャーで、お肌に馴染ませている時は乳液かな⁉︎って思うくらいなんですが、しっかり潤ってお肌に蓋をしてくれます。

発売以来、オリーブ由来のスクワランを使用しているそうで、お肌にとってもやさしい♡でも、極寒の地でもお肌を守り抜いたもいう検証結果もあるそう‼︎

クリームお探しの方は、ぜひ一度使ってみて頂きたいです♡

イベントでは、さらに新商品もご紹介頂いたのですが、長くなってしまったので別記事でご紹介しますね♡新商品も凄く良いアイテムだったのでお楽しみに♡

宮崎 真梨子

VOCEST! gold 001

ドーリーメイク×ゆるふわヘアの達人

宮崎 真梨子

職業:会社員  年齢:36

1983年生まれ/RPBコントロール インストラクター/東京都在住。ゆるふわロング×もわもわ眉上バングがトレードマーク。VOCEST!の前身、VBRから活動。   Instagram  Twitter  YouTube

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート