1. 塗る再生医療。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

おはようございます。

 

今日は朝から

犬のうんちを踏んづけるという

アクシデントがありましたが、

旦那さんに ” 今日一日ついてるね。” と言われ

良いんだか 悪いんだか

とりあえずバタバタと一日が始まりました。笑

 

そんな今日は 一呼吸おいて

少し高級な 美容液でテンションをあげていきます。

エピステーム。

ロート製薬が作っている美容液で

 

異次元のハリを叶える成分がたっぷり入っていて

萎んだお肌がパンと弾けるんだとか。

 

たしかにいつもなら目立つ毛穴が

お肌全体がムチッとするおかげで

気にならないような!!!

 

使い心地は さらっとした乳液のよう。

 

30歳 越えたら

たまに高価なものに頼るのもいいですね。

 

いや、むしろ必要不可欠です!!!!

 

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート