1. 保湿クリームにもなるヘアクリーム『AHOGEクリーム』

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

こんにちは!

vocest!高木晴香です!

ヘアワックス、普段から使ってる方、

多いんじゃないでしょうか??

わたしもなのですが、

あれ、、、いやじゃないですか?

セットした後の、手のベタベタ。。。。

しっかり石鹸で落とさないとスッキリしないですよねー。。。

そんな方に!なんと!!!!

朗報です!!!!!

先日お邪魔した、

資生堂【PLAYLIST】さんの1周年イベントで、

11月から新発売になった商品が

保湿クリームにもなる『ヘアクリーム』なんです♡

こちら!!

【クイックミュートクリーム】¥2000 です!

見たところ、

普通のカンカンで、普通のワックスぽい。。

実際手に取ってみると


こんな感じに、サラッと伸びるんです♡

髪をセットした後に、

ハンドクリームのように伸ばしても良し、

耳や首などにササッと伸ばしても良し。

保湿クリームを忘れた時に使用しても良し!

まさに、待ってました!!という感じです♡

しかもこちらのクリーム、

対処しにくい

『あほげ』対策にとっても向いていて、

軽いのでベタつきもせずに、

ボリュームも失わない!!!!

通常のワックスなどでは、

あほげを気にしてがんばっていると、

頭頂部がべたっとなり、

お風呂はいってないの??状態になりがちですもんね。。。笑

先日こちらのクリームと、

専用のブラシ(アホ毛を簡単に直せるし、スパチュラとしても使える!)

をお土産にいただいたので、

絶賛愛用中です!!!

とても使いやすいので、

是非ー♡

PLAYLISTの商品は、

銀座資生堂の本店で実際に試せる他、

資生堂オンラインショップなどで購入できますよー!!!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

職業:診療放射線技師  年齢:34

1983年生まれ/診療放射線技師/東京都在住。むくみやすく、太りやすい体質で、胃腸の疲れからニキビができることも。最近はオーガニックフードに目覚め、食品添加物をできるだけ食べないように心がけている。一重ゆえ、アイメイクの研究にも余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート