1. 【SK-Ⅱ】乾燥が気になりだしたら…なめらか肌をつくるスキンケア

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

辻岡奈保美

VOCEST! basic 079

ヘルシーさが魅力のコスメコンシェルジュ

辻岡 奈保美

こんにちは!

辻岡奈保美です。

 

 

最近の東京は寒暖差が激しくて、お肌の調子も揺さぶられますね><。

すでに皆さん大注目のVOCE11月号特別付録!

SK-Ⅱ R.N.Aパワー エアリー ミルキー ローション

 

 

R.N.Aパワーシリーズは、ベスコスの常連でもあるハリツヤを内面から引き出してくれる大人気シリーズ。

私もトリートメントエッセンス(化粧水)は何度も使用していた大好きなアイテムなので、今回の付録はとっても嬉しい♪(トリートメントエッセンスも付いてます)

 

 

 

早速使ってみましたが、クリームのように濃厚な美容乳液、あっというまにお肌に吸い込まれてしまいました。(相当乾いてたのかなw)

そしてつけた後のベタつかずふっくらとした仕上がりには脱帽です♪(´ε` )

 

 

付録にはSK-Ⅱのカウンターでマジックリングによる肌診断を受けられるチケットも付き。

まだVOCE11月号ご覧になっていない方、今からでも遅くありません♪チェックしてみてくださいね☆

 

それでは♪

Instagram → @Nahomirin

 

 

 

 

 

 

辻岡奈保美

VOCEST! basic 079

ヘルシーさが魅力のコスメコンシェルジュ

辻岡 奈保美

職業:美容ライター  年齢:35

1982年生まれ/WEB専門美容ライター/東京都在住。小麦色の肌とヘルシーなルックスの通り、ヨガやゴルフなど体を動かすことが大好き。日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート