1. 1ヶ月の短期集中ケア!ランコム ジェニフィック美容液「生」セラムがすごい!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

漆舘 優美花

VOCEST! basic 122

インナーから美しさを追求する元国際線CA

漆舘 優美花

皆さん、こんにちは♪
漆舘優美花です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

8月18日(金)より、ランコムから1ヶ月の短期集中ケア美容液が発売されました!

✔ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)
 20ml 10,000円(税抜)

冷房でお肌が乾燥気味…
睡眠不足や疲れで肌の調子が悪い…
なんとなく肌がむずむずして不快…

誰しもが悩む「ゆらぎ肌」に着目し、1ヶ月の短期集中ケアでお肌を集中対応してくれます。

最初はこのような感じです。

なんと開封するまで、自然由来のポリフェノール、フェルラ酸(整肌成分)がフレッシュな状態で密閉されているんです。

ブルーカートリッジの上部を押して、ひねると…

フェルラ酸とビタミンEが「発酵エキス」と混ざり合い、ゆらぎ肌をケアしてくれる美容液に生まれ変わります!(この写真では青色のフェルラ酸が発酵エキスと混ざり合っている瞬間がお分かりいただけるかと思います)自分の手で美容液を作っているようで、感動しました♡

しっかり均一に混ざるようボトルをよく振ります。

このように均一になったら、使用OK!毎晩お使いの化粧水の後に集中美容液として使います。
※今までのジェニフィックとは、使用する順番が異なります。現在ジェニフィックをお使いの方は、ジェニフィック→化粧水→美容液の順番でお使いくださいね。


美容液の色はこのような感じです。発酵「生」セラムなので発酵の香りがしますが、使い続けているうちに気にならなくなりました!むしろ私は、新鮮な美容液感を感じられるので好きです♪テクスチャーは少しとろっとしていて、肌なじみが良いです。それほどお肌にぐんぐん吸収されていくのがわかります。

私はなんと使い始めた翌日に効果を実感しました!肌が白くなって、キメが整った感じ!ちょうど肌のザラツキが気になっていたのですが、そのザラツキが消えていたんです!!!本当に驚きました。

現在使い続けて約2週間が経ちました。2週間の前の肌と現在の肌は全然違います!全体的に肌のトーンが明るくなり、化粧のノリが良くなりました。ザラツキ感がなくなったので、下地クリームをのせるときもすーっと伸びますので肌の負担も減りましたし、ファンデーション自体の量も減りました!お肌にとっては嬉しいことばかりです♡

短期集中でケアすることで、ゆらぎ肌の加速を抑えることができます。年に訪れるゆらぎ肌にお悩みの方や、1ヶ月でお肌を整えたい方にとてもオススメです!是非、チェックしてみてくださいね♡

ランコムの公式ページはこちらからご覧ください。→ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

#voceリコメンド #voce #VOCEST! #vocemagazine

漆舘 優美花

VOCEST! basic 122

インナーから美しさを追求する元国際線CA

漆舘 優美花

職業:フリーランス  年齢:31

1987年生まれ/北海道出身、青森県在住/台湾・ハワイを飛び回った元国際線CA。現在は青森県を中心に、フリーランスリポーター・MCとして携わる。外見からの美しさはもちろん、特に“インナービューティ”を意識して内側から美を追求する。デパコスはもちろん、オーガニックコスメも大好き。Instagram:@yumika_uru

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート