1. 正月太り解消法:脂肪燃焼スープ

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

岡本 香莉

VOCEST! basic 040

サロンモデルもこなす美人ナース

岡本 香莉

ブログテーマが
「正月太り解消法教えます!」
ということにちなんで…

「脂肪燃焼スープダイエット」
をゆるーく年明け太りを解消するべく
始めたのでご紹介します!

これは以前流行った
1週間野菜たっぷりのスープをベースとして
決められた日にフルーツや肉といった
ものを食べるのですが…

細かいことが無理な私は
大量に作った脂肪燃焼スープを食事のベースとし
その他は厳しく制限せず
お菓子やお酒も飲んでゆるーくやっています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スープの作り方はとにかく野菜たっぷり!
セロリはビタミン豊富、玉ねぎは血液サラサラ、トマトは抗酸化作用があるので入れることをオススメします♩
IMG_6694
今回はこの食材で♡

これらをとりあえず
切って 、お鍋に入れます(^^)
固い野菜はレンジでチンしてから入れるとだいぶ時短になります♩
IMG_6696

あとはコトコト20-30分煮込むだけです(^^)
IMG_6698

汁物なのでお腹いっぱいになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
トマト風味以外にも、豆乳やカレー、コンソメなど
バリエーションを変えれるので飽きなくて良いです!
ちなみに私は始めて2日で1kg痩せました(*´꒳`*)

ゆるーくやってるだけですが
結果はまた報告したいと思います(^^)

先日の撮影です(*´ω`*)
salon:alice by afloat
hair:太田さん

IMG_6311

salon:Neolive Krea
hair:武江さん
IMG_5531

岡本 香莉

VOCEST! basic 040

サロンモデルもこなす美人ナース

岡本 香莉

職業:看護師  年齢:26

1990年生まれ/看護師/東京都在住。休日に時々サロンモデルとしても活動中。髪のサラツヤ感は美容師さんにも定評があり。最近はたっぷりのオイルトリートメントでのヘアケアにハマっているそう。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート