• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • 会員登録・特典

VBR

VOCEが全面プロデュースするビューティーブロガー「VOCE BEAUTY REPORTER」。最新コスメや身の回りの美容情報をリアルな目線で配信VBRとは??
”では、”sidebar-banner01.php”を読み込んでいます。 * */ ?>

2013 8月 記事一覧

ルナメアイベントに行ってきました!

DATE2013.8.31 REPORTERANEGO CATEGORYその他, イベントレポート, スキンケア, 新製品
こんにちは VBR4期生のanegoこと浅香ユウです!!
先日、富士フイルム様よりご招待いただきまして
ルナメア アクネケア(ルナメアAC)のイベントへ
参加してきました!
周りは知ってるブロガーちゃんがたくさん❤
すっごくうきうきとお話を聞かせていただきました!

大人ニキビって本当にたちが悪い!
体調が悪かったり、生理前にぷつっとできてしまう・・・
凄く外出するのも嫌になってしまうんですが
この原因には、乾燥もあるそうです。
古い角質や汚れを溜め込んで
毛穴が詰まってしまって大人ニキビへとつながってしまう…
なんてこった!
ということで、そこを救ってくれるのが
ルナメアレンジャー
写真にも載ってますが可愛いですよね!
続きを読む

VoCE×CHANEL BaseMakeup Special Workshop♡

DATE2013.8.30 REPORTERyuka CATEGORYイベントレポート, メイク

こんにちは

VBR三期生のyukaです

先日、VoCE×CHANELのスペシャルなワークショップへ参加してきました。

20130830-200244.jpg

会場には前日発売になったばかりの新作がズラリ!

20130830-200344.jpg

新色だけでなく新製品も多かったので、みんな興味津々の様子でした。

ワークショップのテーマはベースメイキャップだったのですが、

イベントの前日に秋の新色&限定色が発売になったこともあり、新色の紹介もありました。

私たちVBRは各テーブルについて、アイテム毎に担当を分けてメイクしていただいたのですが、私はアイメイク担当に。

秋の限定色、レ キャトル オンブル ♯43 ミステールをメインにメイクしていただきました。

 

 

カーキ色ってミリタリーなイメージがあったので今まで使ってこなかったのですが、

こちらの色はツイードに映える絶妙なカーキ色で、流石シャネル!!!!と感動しちゃいました。

20130830-200007.jpg

チークは新発売のル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネルの中から2色を左右の頬でお試し。

63番が周りからの反応が抜群に良かったです。

この色は今月のVoCEの表紙を飾っている紗栄子さんも紙面で紹介しているお色なので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

20130830-195853.jpg

イベントの後すぐにシンガポール旅行へ行ってきたのですが、

イベントで使って頂いたチークとアイシャドウがあまりに気に入ったので、

帰国前に免税店で買っちゃいました。
もう少し秋めいてきたら使おうと、楽しみにしています♡

CHANEL ベースメイク ワークショップ♡

DATE2013.8.30 REPORTERサチ CATEGORYメイク

先日、CHANELのベースメイクワークショップにさんかしてきました。

 

 

 

 

 

会場には、今シーズンの新作コスメがズラリ!!

 

 

 

 

今期はカーキをメインにした、コスメが多く見受けられました。

 

 

 

 

 

その中で私が気になったのはチーク♡

 

 

実はこのチーク、リップと同じ色を提案されています。

 

 

 

 

さらに、チークのお色1つ1つに願いの名前がついており、いつも持ち歩くものに叶えたい願いを…♡という素敵な意味が込められているんです。

 

 

 

 

今回のコレクションのテーマは、シュペルスティシオン。おまじない、という意味です。

 

 

 

 

コスメを一新して気持ちも新たに頑張れる、そんな素敵なアイテムだなと思いました。

 

 

 

 

次に気になったのが、こちらのヴェルニ♡

 

 

 

 

 

カーキの発色が絶妙で、大人っぽく肌をきれいに見せてくれるような素敵なお色♡

 

 

 

 

光沢のある質感もかなりかわいかったです。

 

 

 

 

 

そのほかにも、カーキのマスカラやパウダーのアイブロウなど、気になる新作が盛りだくさんでした。

 

 

 

 

 

そんな新作を使って、会場の皆さんの前でメイクしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは…..

 

 

 

 

 

 

大人セクシーな目元と、リップのピンクが効いていて、そこにふんわりと絶妙な濃さで入っているチークが顔全体の印象をきつくなりすぎない凛とした感じに仕上がっています。

 

 

 

 

 

また、ベースメイクもこだわりの肌作りの効果でとても肌がきれいに見え、ポイントメイクのノリも良好でした。

 

 

 

 

今秋のちょっとスパイシーだけどかわいい。を素敵に表現されているCHANEL の新作に今後も目が離せません!!

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ試してみてくださいね♡

 

♡sachi♡

Twitter:15sachi15

Twitterでは美の豆知識つぶやいてます♡

相談も受付中なので、ぜひフォローお願いします!!

 

 

 

”では、”sidebar-banner02.php”を読み込んでいます。 * */ ?>