1. VOCEST!ブログ

VoCEST!Blog ヴォーチェストがきになる“美の噂”をリアルレポ!

伊波芳杏

  伊波芳杏

保湿と美肌重視のスレンダー美人

芳杏 (伊波 芳杏)

職業:ブロガー

年齢:24

1990年生まれ/ブロガー・サロンモデル/東京都在住。台湾と日本のハーフ。メイクやポージングによって、可愛いもかっこいいも変幻自在。ボディケアにも力を入れていて、女磨きに余念がない。


先日VOCEST!メンバーで
新宿伊勢丹パークシティ3地下1階
にあるエステティックサロン


アンスティテュ クラランス


に行ってきました( *˘ ³˘)♡♡♡



クラランスのイメージ白×赤が
とてもかわいい店内(⑉︎• •⑉︎)♡︎


施術を受ける前にセミナーを受けたのですが
これがかなり勉強になり
私のやる気をスイッチオン!!!



モデルさんや画像と一緒に
しっかり説明してくれました♡♡


ボディーラインが乱れてる人の生活



立ち仕事の方とデスクワークが多い方だと
デスクワークのほうがむくみやすいみたいで
この場合ちょっと立ったり、
ちょっと動いたりするだけで
違うみたいですヽ ( ꒪д꒪ )ノ


飲み物はやっぱり冷たいものより
温かいものが体を冷やさなくていいみたい。
私も普段なるべく常温を飲むように
気をつけています。


そして聞いててかなりドキっとしたのが
シャワーが多い人、睡眠時間が少ない人


ダイエットには禁物(T ^ T)


そしてここから重要なのですが、、
間違ったホームケアしてもNG!!


*ゴシゴシ身体を洗う

*過激なダイエット

*楽なインナーウェア

最近カップ付きのものが多いですよね。
私もこれを聞いてダメなんだ。。と
反省しました。

*熱い湯銭につかる

私も熱いのが好きなのですが
もし熱い湯銭浸かりたいのなら
冷水を浴びる気持ちで!

と言われました(T ^ T)


そしてこれだけ頑張ってボディケアしても
なんだか綺麗なカラダにならないなー。
っていう経験ないですか?
これを見て納得したのですが、、




 

    ・むくみが原因か?
    ・皮膚の表面上の脂肪か?
    ・中にある脂肪のせいか?

 


この3つの中で自分がどれなのか?
でボディーケアのアプローチが
違うみたいです!


アンスティテュ クラランスでは
施術前にカラダを見極めてくれて
その人にあったボディーケアをしてくれます♡



実際セミナー終わったあと
施術していただいたとき
全体を軽く触っただけで
悩みをズバッと言い当てられ
すごくびっくりしたのを覚えてます!!
ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

今回の施術の内容は
お腹の二の腕だったのですが
モデルさんで実際試したところ
ちょっとやっただけなのに
クビレが左右でわかりやすくでて
二の腕は流すだけぢゃ意味がない!
ことも教えてくださいました(T ^ T)


私も終わったあと見違えるほど
お腹と二の腕がスッキリして
歩いたとき全然違ったので
ぜひ悩まれてる人は
体験していただきたいです(T ^ T)


最後にアドバイスと
プレゼントまでいただいたので
そちらもまた別の記事でかきます♡♡


クラランスのみなさん
本当にありがとうございました♡♡



 


皆さんお久しぶりです♡
長らくVOCEブログのほうを

放置していました(T ^ T)!


またちゃんと更新していくので
よろしくお願いします(〃▽〃)♡


さて、お久しぶりの更新で
お知らせになってしまいますが
VOCE 6月号 “が発売になりました♡






今回はみんな大好き石原さとみさんが
表紙になっております(*^-^*)


表紙もそうなんですが
中身もたっぷり石原さとみさん特集が!!


面白いのがなりきり企画♡
熟読したら石原さとみさんになれるかも?!
っていうぐらい詳しく書いてあります♡


実は私も、、、(〃▽〃)




似てますか??
(´-`).。oO




この撮影すごく緊張したの覚えてます(°д°)


プロセスはVOCEに書いてあるので
ぜひ見てやってください♩♬




ふろくの朝用マスクもついてます♡
VOCE6月号ぜひチェックしてくださいね♩

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
\ HAPPY*よっぴー /

img_9727-6.jpg

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


上戸彩さんが目印のVOCE5月号が
発売になりました♡♡


もう、めちゃくちゃかわいいですね♡
今とても人気な#クボメイクの
生メイク提案など春メイクの
ヒントが沢山あります♡♡


そんな私は今回なんと嬉しいことに
見開きでばばーんっと。。(;▽;)♡



人気ヘアメイク中山さんが
伊波を変身してくれる企画。。
(もちろん他のVOCEstさんもいます♡)

抜け感ってこうゆうことか!って
勉強になりまくったぐらい。。



そしてこんな1ページいただけたことが
すごく嬉しい(;▽;)♡♡
今月号はこれだけぢゃないです(´-`).。oO


VOCESTのゆいかちゃんが企画した
アインズ&トルペ新宿店で買った
プチプラコスメでセルフメイク提案にも
1番上に登場してます♡

今回はブルーラインを使った
メイクをさせていただきました♩


またこちらのブログにも
春メイク提案できたらな♡
って思っているので
楽しみにしててください(*^-^*)



ってことでVOCE5月号も
よろしくお願いします♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


実はちょっと前に新調したビューラー♡
VOCE撮影のとき借りてすごく良すぎて
すぐ買いに行ったものなんですが
とにかくいいです(*゚д゚*)♡♡


それがヒロインマスカラから出してる
アイラッシュカーラー(〃▽〃)

 

今までビューラーって温めないと
上がらないと思っていたのですが、、
軽く上げるだけで
この子はしっかり形を
作ってあげてくれます♡

 


注意するのは
力入れないほうが逆にいいかも(´-`).。oO


幅が広いのでしっかり目尻のまつ毛まで
キャッチしてくれます♡
そんなに高くないのも試しやすい
ポイント(*^-^*)♩

 



今の私のまつ毛はまつパーが少し取れて
落ちかけてるのを
このビューラーで
軽く上げる程度でOKメイク♡ 


まつ毛をすぐ上げてくれるだけで
時短になるから
ありがたいアイテムを見つけました♩


ビューラーでなかなかまつ毛が
上がらないっていう人にオススメです♡


あと定期的にビューラーは新調するのが
オススメです(´-`).。oO
使ってて知らない間にカーブが曲がったり
ゴムを替えてあげないと
まつ毛が切れる原因になったり。。


意外とバイ菌がたまりやすいので
使ったら1回ずつ
ティッシュオフしてあげてください♡

美容アイテムをキレイにするだけで
気持ちがキレイになっていきます♩

またいいもの発見したら紹介しますね♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


質問が多かった普段から使ってる
カラコン(*˘︶˘*).。.:*♡


一番使ってるのはナチュラルで盛れる
エバーカラーUVカットしてくれる

『 イノセントグラム 』


http://dclog.jp/en/2004180/559099947/2987847

(クリックすると詳しく見れます♡)


・14.5ミリ ・1day
毎日新しいのが付けれるので清潔で
撮影から普段用ナチュラルだけど
盛りたいときにかなり使えます♡


縁がないブラウンのグラデーションなので
仕事、学校でも使えます♩


ちょっとかわいい系のメイクや
目を強調したいときは
エバーカラーのナチュラルシリーズ
シャンパンブラウン



http://dclog.jp/en/2004180/562924883


  

 


・14.5mm ・1day
縁が黒でギザギザのブラウンのグラデ
黒コンすぎず使えるのが好きなのです♡


付けてるかわからないぐらい
ナチュラルなカラコンをつけたいときは
FLORTLEAFのNO.2


http://dclog.jp/en/2004180/561672769/2987847

 
 

 

・12.8mm ・一ヶ月用
瞳より少し大きめなので
theカラコン付けてます!が苦手な人には
おすすめなアイテム♡♡
大人のカラコンです(*˘︶˘*).。.:*♡
パッケージも缶になってるので
アクセ入れにしたり
いろんな使い方ができます♩
そこもいいところ。。♡

 


全部ナチュラル系で紹介しましたが
次は派手カラコンを紹介したいと思います♡
カラコンを買うときの
参考になったら嬉しいな。。♩

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

次のクチコミ