1. 美容鍼♪Haricchi銀座へ

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

菊池美佳

VOCEST! basic 059

水素水、深呼吸、トランポリン、美にいいことはすぐ実践

菊池 美佳

美容鍼を受けに『Haricchi 銀座』へ行ってきました♪(*´꒳`*)


美容鍼。

1年前からずっとずっと気になっていたのですが、

なかなか勇気がなくて行けず^^;

 

 

やっと今回、

周りからの

「痛くないよ〜」「顔が上がるよ〜」の声に

後押ししていただき初体験!

 

 

コースは、

Haricchi銀座の裏メニューの

【女優鍼コース】

このネーミング、いいですねぇ!

惹かれますね!

 

 

内容は、

顔・頭皮・首・お腹・脚への鍼+ヘッドスパです♪(о´∀`о)

フルコースです♪

 

 

初めは「痛くないかな?」と

緊張していましたが

優しい先生のお陰もありとてもリラックス♪

 

 

感想は…

 

 

本当に痛くない〜!(*゚▽゚*)

 

 

髪の毛ほどの太さの鍼ということで

チクッと微かにする程度!

 

痛さは多少個人差があるとは思いますが、

Haricchi銀座はその痛さレベルがとても低いんだと思います。

 

 

 

お腹と脚なんて

刺しているのも忘れてしまっていたくらい(笑)

 

 

 

最後に頭皮と顔に電流を流してくださるのですが

それがとっても気持ちよくて、

マッサージをされているみたいでした♪

 

 

こちらがその様子↓↓

スノーで遊べるくらいの余裕さ、

伝わりますでしょうか。

そのあとは

仕上げにヘッドスパまで…
もうたっぷりの時間で最高に癒されましたよ♡

 

 

終わって鏡を見て、

思わず「えっ!!」と言ってしまったワタシ。

 

 

フェイスラインがかなりスッキリして

輪郭位置が上に上がっていました!

目もかなりパッチリです。

すごい!(≧∀≦)

 

最初の3〜5回は週に1度か10日に1度のペースで通えば、

だいぶ効果が定着するそうで、

そのあとは月に1度の施術でもいいそうですョ^ – ^

 

 

Haricchi銀座のインスタを見たというと

この女優鍼コースが5000円になるみたいなのでご興味がある方はぜひ(*^_^*)

 

下記クリックで飛べます↓

では☆

菊池美佳

VOCEST! basic 059

水素水、深呼吸、トランポリン、美にいいことはすぐ実践

菊池 美佳

職業:モデル(フリー)  年齢:33

1983年生まれ/モデル/東京都在住。背は高い方で、口が小さく、おでこが広い、そしてまつげがとても長いのが特徴。美容法は『正しい姿勢』あとは水素水、ピーリング石けん、ヘアケアにはヘアビューザーを愛用中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート