1. 1カ月集中♡ランコム発酵「生」セラムをお試し

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

三沢 さやか

VOCEST! basic 123

ネイル検定2級!ダイエットにも奮闘中

三沢 さやか

Vocest Blogをご覧の皆さまこんばんは^^

9月に入りすっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私の住む東北地方は夜はすっかり寒くなりました。が、天気の良い日は日中28℃まで気温が上がったりと…この時期ならではの寒暖差でさっそく私のお肌も気温差や環境、季節の変化になんだかついていけていない気がします。。

季節の変わり目やストレスの多い時期に生じる肌の不調は、多くの女性が経験する肌トラブルですよね。

そんな肌の不調≪肌のゆらぎ≫の改善にピッタリなアイテムがランコムから新発売です

8月18日に新発売された美容液♡ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート♡

 

雑誌やSNSなどでも数多く取り上げられ、すでにご存じの方も多いのではないでしょうか^^

すでに2週間ほど使用しているのですが、ひどかった乾燥と肌荒れも使用して7日~10日で落ち着きを取り戻し調子が上がってきたように思います。即効性

フェルラ酸という抗酸化力の成分があるのですが、ボトルを開封する際に初めて「発酵エキス」配合のベースと混ざり合うという、なんとも新しい美容液です。

気になる方は是非チェックしてくださいね♪

私もあと2週間続けて使用してみます。

お肌の調子やメイクのりの変化などが楽しみになりますね^^

三沢 さやか

VOCEST! basic 123

ネイル検定2級!ダイエットにも奮闘中

三沢 さやか

職業:会社員  年齢:29

1984年生まれ/会社員/宮城県在住。ネイル検定2級を保有。スキンケアにはこだわりがあり、肌の状態や季節に合わせてラインの使い分けをする上級者。悩みは太りやすい体質で、豆腐や納豆などの発酵食品を取り入れ、ダイエットを頑張っているところ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート