1. 髪色チェンジ+免許小ネタ★

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

長瀬清夏

VOCEST! basic 083

ランニングで理想のボディを目指す色白美人

長瀬 清夏

ついこの間まで夏だと思ってたのに、もう9月。

ヘアサロンにいって髪色を変えてきました!
明るさを押さえて、暗めのアッシュカラーにしてもらったよ。

カットでだいぶボリュームダウンしてもらったので頭が軽い!

アッシュカラーって部屋の中だと分かりづらいのですが、
お外で太陽の光にあたると、色味が良い感じに透けるので気に入っています。

秋色のお洋服やメイクに似合うといいな♪

さて、ヘアサロンのあとは写真館に行って証明写真を撮ってもらいました。

何に使うかというと、、、

運転免許用のお写真として使いました!

2017年9月現在、東京都では各運転免許試験場(府中、鮫洲、江東)でのみ、
持参写真による免許更新ができますよ。

最長で5年間同じものを使うのだから、気に入らない写真は使いたくないなあと思いまして。

更新のタイミングが近ければ是非お試しください。

わたくし、5年前に初めて免許取得したのですが、
今回やっとゴールドになりました◎嬉しい♪

Instagram→saayagram

長瀬清夏

VOCEST! basic 083

ランニングで理想のボディを目指す色白美人

長瀬 清夏

職業:会社員  年齢:31

1985年生まれ/SE/東京都在住。小柄で色白、ロングヘアでフェミニンな雰囲気ではあるが、スノーボードが好きでアクティブな一面もある。美容目的でランニングを始め、友人と練習会をしたり、旅先で走ったりと、楽しみながらキレイを目指している。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート