1. ウエスト10分で➖5cm!?スーパーウェーブがすごい!お得情報あり♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

こんにちは!

vocest!高木晴香です!

もう夏も終わりな雰囲気ですが、

この夏の終わりに『ナイトプール』に行く予定が入ってしまい、

大慌てでダイエット中ですw

そんなわけで、

【パルティール新宿東口店】へお邪魔してきました。

こちらは、ホームエステ専門のエステサロン。

こちらの【SUPER WAVE ハイブリッド】がすごすぎるんです!!!

こんな小さくて可愛いのに、ビックリするほどの威力!!!!!


こんな風にパッドを4枚、身体にペタペタ貼るだけ。


すると、電気でインナーマッスルを刺激してくれて、

筋肉強化、代謝アップ、

むくみや疲れの解消、

痩せやすい身体を作ってくれる!

というすごい機械なんです♡

しかも、

『直流ハイブリッド複合波』という波形を搭載されている

世界初!!!の、ホームケアマシンだそうです。

実際の体感としては、

電気を流す、、、

と言うと「痛い」「コワイ」と思う人も多いと思いますが、

おぉぉぉぉーーーっていう振動はすごいのですが、

痛くないんです!!

ピリピリもしないんです!!!

むしろ気持ちよい♡

苦痛ないから続けやすいですよね!!!

私も毎日お家でペタペタしています。

お腹にペタペタ。醜くてすいません。。


太ももにペタペタ。醜くてすいません。。。

何やら、

お世話になっている谷川店長によると、

たった10分の体験で、

ウエストが5センチ減ったお客様もいるんたとか!!

だいぶ前からの愛用者ですが、

もう一度一念発起して頑張ろうと思います!!!

興味ある方は、

『vocest!高木のブログをみた』で、

パルティール新宿東口店に連絡していただけると、

店長が特別カウンセリング&体験をしてくれるそうなので、

是非行ってみてください♡

お楽しみ特典もつけてくれるんだとか(//∇//)

⬇︎⬇︎⬇︎

パルティール新宿東口店 03-5357-7433

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

職業:診療放射線技師  年齢:34

1983年生まれ/診療放射線技師/東京都在住。むくみやすく、太りやすい体質で、胃腸の疲れからニキビができることも。最近はオーガニックフードに目覚め、食品添加物をできるだけ食べないように心がけている。一重ゆえ、アイメイクの研究にも余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート