1. リピート決定。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

ハチミツの香りが 大好きなわたしには

どんぴしゃりでした!!!

普段は ボディークリームってよりも

オイル派なわたしですが

 

これは文句なしでリピート決定です。

身体だけでなく 顔にも塗っていいみたい。

これはたしかに塗りたくなるなー。

 

すっごくクリームが柔らかいんです。

本当にホイップみたい。

塗り心地も ベタベタせず

ふわってなるから とっても気持ちーーー!!!

 

いい匂いすぎて

うちのワンコ達も クンクン忙しそうです。笑

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート