1. パラドゥ♡新色ネイルお試し!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

こんにちは!

vocest!高木晴香です(^ ^)

普段、仕事柄ネイルを全くしないのですが、

先日旅行のため連休をいただいたので、

せっかくだからとセルフネイルをしてみました♡

使ったのは【ParaDo】

コンビニコスメとしてもお馴染みですね!

なんと1つ¥324というプチプラ!!

私みたいにたまにしかネイルをしない人には、

とってもありがたいですね♡♡

せっかくなので、

新色を5色!


実際に塗ってみると、


いちお2度塗りしてますが、

どれも発色が良く、1度塗りでも良いくらいです。

とても塗りやすいし、すぐ乾きました!

トップコートを塗らなくてもこの艶なので、

私みたいな数日だけ、、、

という方には気楽だし、すぐ完成するので、

良いかなと思います♡

薬指のベージュと、小指のピンクは、

とてもナチュラルなので、これくらいだったら仕事中でも許されそうな気がします!

久々にネイルをすると、やっぱり気分が上がるので、

もっと頻繁にチャレンジしていこうかと思います♡

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

職業:診療放射線技師  年齢:34

1983年生まれ/診療放射線技師/東京都在住。むくみやすく、太りやすい体質で、胃腸の疲れからニキビができることも。最近はオーガニックフードに目覚め、食品添加物をできるだけ食べないように心がけている。一重ゆえ、アイメイクの研究にも余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート