1. 台湾【PR】

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

志摩 マキ

VOCEST! platinum 009

タイとのハーフは超絶スタイル美人

志摩 マキ

  • 台湾からヤッホー(^O^)

SK-IIのチャレンジを始めてから2週間、台湾に来てます。
台湾も日本と変わらず暑いです。(笑)

でも肌の調子はいいよ。
お肌がつるつるだし、透明感が出てきたの。

 

 

中国語を勉強したから
台湾に着いた日は中国語力を挑戦したくて
タクシーではなく空港からホテルまで電車に乗ってみました(笑)

本当にわかるから楽しい(笑)
そして台湾の電車はめっちゃ便利です(笑)

ライブ会場に近い台北101駅にあるホテルに泊まってます。

 

今回の台湾ライブは2回目ですが…

台湾って住みやすいなぁ〜と思ってます。

ご飯が美味しいし、人が優しいし

毎日、電車に乗って、朝ご飯や夕ご飯は中国語で調べて地元の人気店に行ってご飯を食べてるの
もちろん中国語で注文してます。(笑)

そして食べに行って美味しいと思った、
地元の店をちょっと紹介させてくださいね(笑)

1.鼎元豆漿

 

 

 

 

 

2.永和豆漿大王

3.陳根找茶

 

 

 

4Ximen 駅にある火鍋

5.金峰魯肉飯

台湾で美味しいご飯を食べながら 楽しいライブをしてます。

ライブ、サイン会、撮影会、ファンがたくさん来てくれて嬉しいし楽しい。

チャレンジの目標のラストライブはもうすぐ!

お肌のケアしながら、当日輝けるように頑張るよ(^O^)

おやすみ(^O^)

 

 

 

志摩 マキ

VOCEST! platinum 009

タイとのハーフは超絶スタイル美人

志摩 マキ

職業:モデル  年齢:25

1991年生まれ/モデル/チェンマイ出身、東京都在住。タイと日本のハーフで、抜群のスタイルと美しいロングヘアの持ち主。性格はかなりファニー、きわどい変顔も余裕のUP。タイ語、英語、日本語を話すトリリンガル。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート