1. [PR]日々努力!!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

おはよう~~

最近の東京はすごく暑いですね~~

秋になってもこんなに暑いのは、中国語で「秋老虎」と言います。

秋の虎、強そうでしょう~~あははは

 

暑いと、なかなかメイクしたくないですよね。

肌の調子がいいと、すっぴんも怖くない!!

SK-IIのチャレンジを始めて2週間。

最近お肌がいい感じです。

 

今日は家で勉強の日。

実は日本語を書くのはしゃべるより得意です。

書く時は文法を考える時間があるから。しゃべるときはなかなか余裕をもって文法を考えられません。

だから、今もよく書く練習をします。

文法に慣れるためにね。。。

 

 

お~~~~~~~~~~~~~~

 

い~~~~~~~~~~~~~~

 

日本語の発音もなかなか難しいですね。

たとえば、「た」と「だ」とか、「っ」とか。。。

テレビ番組に出たいなら、きれいな日本語をしゃべらないとね!

家ではよく鏡を見ながら、口の形をチェックしながら、発音を練習します。

 

 

日本での活動はきれいな日本語!

台湾での活動は台湾の方言!

中国本土での活動はきれいな北京語!

 

架け橋になるのは結構大変ですね。。。実は台湾人の私は中国語をしゃべるときに台湾なまりがあります。

だから、自分の目標のために、来月から北京語のレッスンも受けることにしました!

 

 

 

最後に、私の毎日の美容の習慣を教えちゃいますね。

それはトレーニングです。

ジムに行ったり、家で自分でやったり、これは毎日欠かしません。

あとは化粧水でのケアもね。

ジムにもちゃんと持っていってますよ。

このチャレンジの目標、輝く日まで後2週間。

お肌も心も絶好調で迎えられるように頑張りますよ。

今日はジムでのトレーニングに決定!!

 

行ってきます~~

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

職業:タレント・モデル  年齢:27

1990年生まれ/タレント・モデル /東京都在住。台湾出身、現在は台湾でのテレビ出演以外にも、日本でのモデル活動、中国での女優活動とアジアで幅広く活動中。特技は腹筋、部分痩せ。日本の美容情報をアジアへ配信していくのが夢。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート