1. 日本未発売な milk。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

おはようございます。

今日で8月最終日だなんて

早い早い早い!!!

 

でも私は 秋が大好きなので

今か今かと待ち遠しい毎日です♡

 

先日、新婚旅行ってやつで

LAとHAWAIIに行ってきました。

 

そこで とってもツボすぎる化粧品に出会ってしまい

両手、両腕 試し塗りでキラッキラになりながら

メイク売り場に何時間いたことか。w

 

どれも可愛すぎて、欲しすぎて

迷いに迷ってお持ち帰りしてきたみんなを

今回は紹介したいと思います。

milkというNY生まれのメイクブランドで

可能な限り天然素材で作るという感じで

とても肌に自然で優しいみたい。

 

日本では未発売と聞いたら

こんなにお持ち帰りしていました。w

 

 

リップ♡

アイシャドウ♡

ハイライト的なやつ♡

シェーディング的なやつ♡

これ、ほんとにオーガニック?って思うくらい

色味や質感、ラメ感とゆーか メタル感が

とっても可愛いので

またその辺は ちょっとづつ

わかりやすい写真をまた載せさせてください♡

 

ではみなさまの今日が

8月の締めにふさわしい一日になりますように。

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート