1. ♡LANCOMEジェニフィックアドバンストDCで短期集中ケア♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

石津恵里

VOCEST! basic 039

オイル美容ならお任せ!色白博多美人

石津 恵里

こんにちは♡

8月18日にLANCOMEから発売された

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート。


揺らいだお肌を短期集中ケアしてくれる美容液です。

敏感肌なので季節の変わり目はお肌が荒れやすいのに加え、

子育てで寝不足が続いて体は悲鳴をあげているはずなのですが

最近は美容液のおかげでお肌の調子が良いようで

すこぶる健康的に見えるそうです。笑

 

 

こちらの新商品の特徴は、

開封時に発酵エキスとフェルラ酸を自分で混ぜ合わせるので、

使う人にとって新鮮な美容液が使えるという点♡

なので、いざという時の為にお家に備えておいても安心ですね!

これからの乾燥する季節や

突然の肌荒れに備えて常備しておきたいです♡

使用方法は、夜化粧水でお肌を整え、

いつも使っている美容液の前に取り入れます。

ベタつきはなく、少し皮膜感があるかな?という使用感です。

お値段は1ヶ月間で10,800円(税込)とお安いわけではありませんが、

お肌が揺らいだ時にいつも私は悪化してしまうので

今回も使ってなかったらきっと後悔してたと思います。

早めに手を打つのが大切ですね♡

これからも季節の変わり目や疲れが溜まった時にお世話になります♡

 

#発酵美容液 #生セラム #ランコム #ジェニフィック #PR #vocest #voce

 

石津恵里

VOCEST! basic 039

オイル美容ならお任せ!色白博多美人

石津 恵里

職業:金融関連会社勤務  年齢:26

1988年生まれ/主婦/福岡県出身、千葉県在住。派手な顔立ちを上品に見せるメイクが得意。ハマっているコスメブランドはケサラン パサラン。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート