1. [PR]ケアで肌良し♡だから全ていいかんじ!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

見てみて、なんか肌がいい感じ~~

女の子だから、肌はよし、すべてよし!!

SK-IIの輝く日へのワンボトルチャレンジをはじめて1週間経ちました。
その目標に決めた、台湾のテレビ番組に向けて肌ケアがんばってるよ〜

 

 

 

最近よく台湾と日本、行ったり来たりしています。

これ何だと思いますか?

 

 

 

 

飛行機の中は乾燥しますから、SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスを小瓶に入れて、

こうやって、シュッシュッとスプレーしてますよ。

 

 

今は台湾にいますよ~~

 

 

 

ジャジャーン!!!

私の大好きな台湾の一番の場所です。

以前のWAKUWAKU Japanや今レギュラーで出演しているMXの旅行番組では、

日本の文化や美しい場所を紹介しているので、

台湾に帰るたびに、こうやっていろいろ写真を撮って、日本のみんなに台湾のいいところを紹介しています。

 

これは珍珠紅茶です。

タピオカ紅茶のことです。

最近、台湾でとても流行っています~~

タピオカミルクティーよりさっぱりしています。

日本ではタピオカミルクティーが主流ですよね。。。

 

 

みんな、知ってますか?

タピオカの原料は芋です。

食物繊維はとても豊富で、便秘解消にはいいですよ!

でも、カロリーは高いから、あんまり食べ過ぎないでね。。。

 

 

 

今回、台湾に帰っている理由は。。。

友達の結婚式です。

 

 

 

 

結婚式に参加する衣装です。

台湾は日本と違って、日本のようなフォーマルドレスじゃないですよ~

台湾の方はカジュアルって感じですかね??

 

あぁ~~

素敵~~

友達の一番輝く日に参加できるなんて幸せ!!!

 

 

よ~し

私も、「輝く日」=WAKUWAKU Japanに秋も出演できるように、心も肌も準備しないと!!

朝はコットンでたっぷりSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを取って、パックします。

パックをするのがとてもお気に入りです。

パックしたあとに、化粧のノリは抜群です!

夜も丁寧にケアして、胸いっぱいの感動と一緒におやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

職業:タレント・モデル  年齢:27

1990年生まれ/タレント・モデル /東京都在住。台湾出身、現在は台湾でのテレビ出演以外にも、日本でのモデル活動、中国での女優活動とアジアで幅広く活動中。特技は腹筋、部分痩せ。日本の美容情報をアジアへ配信していくのが夢。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート