1. 体も肌も整えて準備【PR】

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

志摩 マキ

VOCEST! platinum 009

タイとのハーフは超絶スタイル美人

志摩 マキ

ヤッホー

志摩マキです。

「輝く日」を最高の肌と心で迎えるための「輝く日へのワンボトルチャレンジ」が始まって1週間。
このチャレンジの目標である台湾のライブが近づいて来ました。

 

歌のレッスンに行ったり、


中国語を勉強したり(笑)

そして
歌は体力が必要なので
たくさん食べて運動してます。


特に嫌な腹筋(笑)
腹筋は毎日50回してます。
お腹の力があると声にハリが出て声量がアップするらしい(笑)

それとたくさんお酒を飲むと声が出なくなるからディナーは赤ワイン一杯だけと野菜で(笑)


大好きなお酒は少しだけにしてます(笑)

寝る前にはフェイスマスクにSK IIのフェイシャル トリートメント エッセンスを入れてパックしてから寝てます。

最近の朝起きると顔がつやつやに光ってる!
しかも、ほっぺに触ってみるとモチモチしてます。

SK-IIのチャレンジで毎日フェイスケアをしっかりしているから
半分の量になって来ました(^O^)

薄いメイクはあまり好きじゃなくて
いつも厚くファンデーションや濃いメイクをしてるのに…
最近は肌が明るくなって来た気がして
薄いメイクも好きになってきました(笑)
メイクのノリもいい感じだよ(笑)

今週の木曜日からから台湾に行くのですが…
歌は慣れているけどステージ上で中国語を喋るの緊張だなぁ…(笑)
でも新たなチャレンジをしたいと思っています。
ドキドキしなから楽しみ(^O^)

再见👋

志摩 マキ

VOCEST! platinum 009

タイとのハーフは超絶スタイル美人

志摩 マキ

職業:モデル  年齢:25

1991年生まれ/モデル/チェンマイ出身、東京都在住。タイと日本のハーフで、抜群のスタイルと美しいロングヘアの持ち主。性格はかなりファニー、きわどい変顔も余裕のUP。タイ語、英語、日本語を話すトリリンガル。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート