1. [PR]新しいスタート~新しいチャレンジ~ワクワク・ドキドキ

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

今朝はとても気持ちよく起きました~~

なぜなら新しい挑戦をスタートすることを決めたから!
とってもワクワクしています。
それはあとでお知らせするとして……

まずは最近の私について!
 

毎朝欠かさないのは起きたらすぐ白湯を飲むことです。

体調にも肌にもとてもいいことだから、ずっと続けています。

 

祭りにも行きました~~

台湾人の私は日本が大好きです。

日本の文化や習慣にもとても興味があります。

実際に行って、触れて、感じて。。。こういった経験は自分にとってとても大事だと思います。

 

 

うらやましいな~~みんな、浴衣を着ています。

和服は素敵ですよね、来年は私も着たいな~~

 

 

 

ごはんは台湾料理でした。

四年間日本に居て、ほとんど慣れましたが、たまにホームシックになります。

でも、東京にはたくさんのおいしい台湾料理屋さんがあるから、大丈夫!

 

 

充実の一日でした!

日本の文化を勉強して、故郷の味に癒されて、あとは毎日欠かさないトレニンーグですね。

デトックス、デトックス、デトックス

 

 

それでは

新しい挑戦についてお話ししますね!

今日からSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスの輝く日へのワンボトルチャレンジに挑戦します。

5〜6月につとめた台湾のテレビ番組のナビゲーターを秋もできるように頑張ります。

大切な日に向けて1本使い終わった後どうなるか本当にワクワク、ドキドキ!

ブログで状況をお伝えするのでチェックしてください!

U(ゆー)

VOCEST! platinum 158

金城武の姪っ子、台湾出身の超絶美女

U(ゆー)

職業:タレント・モデル  年齢:27

1990年生まれ/タレント・モデル /東京都在住。台湾出身、現在は台湾でのテレビ出演以外にも、日本でのモデル活動、中国での女優活動とアジアで幅広く活動中。特技は腹筋、部分痩せ。日本の美容情報をアジアへ配信していくのが夢。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート