1. 眉マスカラこそ時短アイテム♡VISEE カラーリングアイブロウマスカラ

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

西村あさ子

VOCEST! basic 085

あたため美容ハマり中のママOL

西村 あさ子

最近「時短メイク」と言い訳しながら

アイブロウはパウダーでぼかすだけで終了しちゃってましたアセアセ
でも夏になるとパウダーが取れがちで、
毛並みを整えたり髪色と合わせたりということを考えたら
やっぱり眉マスカラは必須だなと再認識。
今回使ってみたのは、
ヴィセ カラーリング アイブロウマスカラ
ダマにならずにササッとつけられて、めちゃ簡単!
時間がないときは、パウダーで丁寧にぼかしたりペンシルで一本一本描いてるより
このアイブロウマスカラだけのほうが時短かも!ということに気づいちゃいましたびっくり
{787044D2-E80C-4EC3-9E8C-B78262D542CC}
こちらはBR-2音符
全5色で、もっと明るめの色もあるので自分の髪色に合わせて選べます!
パウダーだと夕方にはだんだん落ちてきてメイク直しが必要、、という悩みがありましたが
カラーリングアイブロウマスカラは、汗をかいても長時間つけたての色がキープできていましたキラキラ
しかもお湯できちんとオフできるというスグレモノグッ
{FF774D8B-C1AE-411C-A934-6644C2F297DC}
850円のプチプラで髪色と合わせた自然な眉になれるなら、アイブロウマスカラも使わなきゃもったいない!!
難しい眉メイクを、テクニック無しでレベルアップさせてくれる良いアイデムに出会えました照れ
西村あさ子

VOCEST! basic 085

あたため美容ハマり中のママOL

西村 あさ子

職業:会社員  年齢:31

1985年生まれ/育休中OL/東京都在住。とにかくスキンケアに力を入れていて、ハマっている美容法は保湿。隙間時間にスチーマーやマスクで保湿しています。美味しいものが大好きなフードアナリストでもあり、体の中からキレイになれる食事や栄養にも興味があり。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート