1. この時期のとっておき炭酸パック

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

中島 菫

VOCEST! platinum 143

YouTuberとしても活躍中の、コスメヲタクな美女医

中島 菫

素敵な休日をお過ごしですか?

日曜はスキンケアにとっても力をいれるのですが、今日は私がリピートしている炭酸パックをご紹介♡

♡SNSでは美容情報を毎日更新してます♡
instagram
Twitter 

ドクターメディオン スパオキシジェル
3回分・3,700円

3回分で3700円って、少しお高め?と
思うかもしれないですが、
それでもリピートしてしまうぐらい気持ちの良いパック。

パックの中で1番保湿力があると言われている、洗い流すタイプのパックなのもひどい乾燥肌のわたし的にはポイント。

使用する直前でジェルとパウダーを混ぜ合わせていきます。

混ぜる前

混ぜた後

肌にのせてみると…

こんな感じでプルプルゲルが顔全体にのったら、20〜30分待ちます。

炭酸が肌に乗る事で顔の毛細血管を広げるせるので、
ほんのり赤くなってきます。

血管が広がるということは、酸素や栄養がすみずみにまで広がる!

これによって肌の代謝(ターンオーバー)を促進してくれるという炭酸パックなのです。

ジェルを塗った肌の表面からも、低分子ヒアルロン酸やシコンエキスやローヤルゼリーなどの保湿成分で肌を整えてくれて、

つまり内からも外からも効果あり!

なわけです。

ターンオーバーを整えるには、最初7日から10日集中して使って、そのあとは2.3週間おきにやるといいみたい。

やってみたいけど高いから悩む…

とりあえずは週一のケアにしておこうと思います♡笑

via PressSync

中島 菫

VOCEST! platinum 143

YouTuberとしても活躍中の、コスメヲタクな美女医

中島 菫

職業:医師  年齢:25

1991年生まれ/医師 /東京都在住。化粧品検定1級も保持する、コスメ好き。医師ならではの視点で、スキンケアは成分重視。YouTuberとしても活躍しており、「すみれーしょんちゃんねる」では、メイク、スキンケア様々な動画を配信中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート