1. ヨガが与えてくれるものと、今より高みを目指すためのインナービューティ。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

こんにちは、山本明日香です。

個人的なことですが、35日ほど休みのない日々を過ごしていました。家にいる日も何らかのお仕事はしていますが、35日連続で4時間睡眠、朝7時の満員電車に乗ることは、私にはちょっと厳しいなと思いながらも何とか全ての予定を達成できました。

 

そんな無理ができるのは、私はやはりヨガの恩恵はとても大きいと感じています。

日々、自分の体と向き合い、できること、今はできないこと、これから出来そうなこと…体にも自分のビジョンに対しても向き合うことができます。

予定が多すぎて、週2回通っていたヨガもこの期間だけは週1回だったので体力の変化も感じつつ…。

 

そして、心身を気をつけようと思うと、自分を大切にしたくなり、自分を大切にしたいと思うようになると、体に良いものを食べたくなります。

この日は大好きなオーガニックカフェ「きせきの食卓」にお出かけして久しぶりに美味しいランチをいただきました。

単純に素材が良いだけではなく、こちらのスタッフの方々がとても気持ちの良いお人柄の方ばかりなので通っています。

この日はお気に入りのビーツのきせきのスープ。いつもどおりの優しいお味でした。

 

食後にはオーガニックの緑茶をいただきながら、ブログをカタカタと書かせていただき、時間になったらヨガに参加をするという、とても気楽な過ごし方をさせていただいています。

ヨガの後は私はすぐにお腹が空くので、今回はオーガニックサラダをいただきました。

1日の食事を6回ぐらいに分けていただいています。

ヨガの前後にオーガニックのお食事を楽しみ、体も喜んでいるようです。

今の自分を受け入れ、もっと高みを目指す。

そんな生活をしたいと思い始めたヨガが、自分の人生になくてはならないものになっています。

 

◆Instagram asukayamamoto98

◆Twitter         asukaproduce  

◆アメブロ      Asuka’s Beauty Art ♪

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

職業:会社員  年齢:34

1982年生まれ/会社員/神奈川県在住。ダイエットはもちろん、インナービューティー、スキンケアと幅広い知識を持ち合わせるスーパーウーマン。2015年にはモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席。ヨーロッパのファッションやライフスタイルにも精通。カラダの中と外の両面から美を常に探究中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート