1. 使うほど潤いが!ドクターメディオンモイスチャークレンジングゲル

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

岩村 幸子

VOCEST! basic 136

トレンドメイクならお任せ! 元BAで1児の母

岩村 幸子

ドクターメディオン様からいただいた

モイスチャークレンジングジェル(と、スパオキシジェル 炭酸パック)

ドクターメディオンのwebサイト

クレンジングは、

汚れやメイクを落とすことが重要なのですが、

お肌に必要な潤いまで落としてしまっては

お肌に潤いがなくなってしまいますよね

しかしこちらのクレンジングジェルは

洗うほどにお肌にみずみずしさをもたらす

潤いクレンジングなんです!

それはお肌に必要な皮脂を落としすぎず

潤いを残して

お肌のバリア機能をサポートくれるからなんです

しかもこちらのクレンジングジェル、

敏感肌にもおすすめなんです!

それは、肌に負担になりやすい成分がないため

↓↓

乾燥から守ってくれる運営成分

ヒト型セラミド3種・ヒアルロン酸3種配合!

だから潤いを長時間キープ

重曹成分が毛穴の汚れをしっかりオフ

なので使い続けるほどに

柔らかな潤い素肌へ…

早速体験して実感しました

柔らかなテクスチャーで

オレンジ精油のとっても安らぐ爽やかな香り‼️

テクスチャーが柔らかいってかなり大切だと思いますよ

だから顔にスルスルっと伸ばせて、

爽やかな香りに癒されました‼️

ジェルなので、全くベタベタやヌルヌルせず

しかもスッキリとメイクが落ちました!

マスカラやアイライナーもしっかり落とせましたよ~~

しかもW洗顔不要だから楽ちんだし、

肌を洗い過ぎて刺激を与え過ぎず済みます⭐️

わたしオデコが乾燥しやすいのですが、

これを使っていると、洗ってから少し経っても乾燥せずに大丈夫なんです‼️

洗い上がりはやはり

本当にしっとり‼️化粧水をつけたかのような

洗い上がりです

乾燥肌の私にはすごく嬉しく助かる

ドクターメディオンモイスチャークレンジングジェルでした!

公式サイトはこちら☆

ドクターメディオン新製品先行モニター体験をさせていただきました!

岩村 幸子

VOCEST! basic 136

トレンドメイクならお任せ! 元BAで1児の母

岩村 幸子

職業:モデル・イベントコンパニオン  年齢:34

1982年生まれ/モデル・イベントコンパニオン/神奈川県在住。元BAゆえ、最新のトレンドメイクに詳しい。冷え症でむくみがちなので、最近の趣味はよもぎ蒸しと発酵食品を食べること。空気清浄器やスチーマーも常備し、常に保湿を心がけるこだわり屋さん。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート