1. 糖質制限おやつで楽々ダイエット♬

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

萩原 由佳

VOCEST! basic 055

マクロビを実践するミセスオーガニック

萩原 由佳

こんにちは~!

 

今回は、大好きなおやつララバーを紹介したいと思います( *´艸`)

ララバーは、着色料や防腐剤をはじめとする添加物や、砂糖・乳製品・大豆不使用で、

ナッツとドライフルーツが主な原料となっています。

砂糖不使用なので、糖質制限やダイエットをしている方にオススメです♡

10cm弱くらいの大きさのバーですが、ぎっしりナッツやドライフルーツが入っているので、

1本でお腹が満足します(・´з`・)♡

すっごーく沢山種類がありますが、私はやはり~ララバー王道人気のチョコレート系が好きです♬

ガトーショコラのようなケーキ感で、しっかりおやつを食べた感じがします!

 

ナッツは栄養価が高いですし、ドライフルーツも生のフルーツの何倍も栄養が高いので美容にもいいです♡

大きいナッツがゴロゴロ入っているのもララバーの魅力♪

 

砂糖なしで甘いの??

と、思うかもしれませんが….

自然の甘味料、ナツメヤシが砂糖のように甘さを出してくれています♬

糖化が気になる方にもオススメです!!

 

いつものアイハーブで輸入してます(・´з`・)

 

 

 

萩原 由佳

VOCEST! basic 055

マクロビを実践するミセスオーガニック

萩原 由佳

職業:主婦  年齢:31

1985年生まれ/主婦/東京都在住。ストレートの髪と華奢な体型がトレードマーク。オーガニックと最新テクノロジーのバランスをうまくとった美容を心がけている。美容食学も勉強するなどストイックな面も。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート