1. スノービューティー2017。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

みなさまお久しぶりです。

こんにちは。

いつの間にか8月になっていたんですね!!

 

今月は楽しみな事が たくさんあるので

ワクワクな毎日を過ごしています。

 

そんな今日は

スノービューティー2017 を紹介します。

CMでは 魔法の粉って言われている こちら。

まずはキラキラなケースの紹介から。

テクマクマヤコンみたいで

可愛くないですか?♡

 

( テクマクマヤコン知らない方いたら

すみません。時代ですね。w)

 

開けてみると こんな感じです。

ここにはないけど パフが2種類あって

夜のスキンケア後に使うものと

朝のお化粧後に使うものが ついてきます。

↑ ↑

(スキンケア後にも使えるお粉なので

保湿命ってくらいペタペタになる方には

ほんとおすすめ。)

 

個人的には 夜用のパフがふかふかで大好き。

ここには写ってませんが。笑

 

この夏、焼けてもいーやーとか思ってたけど

これを 使い始めたら

やっぱり女子は白がいい!!って思ってしまい

顔、首、デコルテ、腕など

結構いろんなところに パフパフしております。笑

嫌みなく 自然なふんわり白肌になれるので

だいぶ 助かりますよ♡

 

あ、あとわたし

結構 激しめな敏感肌なので

普段あまりファンデーションを塗らないのですが

この、お粉さえ塗っとけば

お肌も守ってくれるし、

スキンケア並みに優しいので

ほんとにスーパーありがたい。涙

 

毎年限定で出ているスノービューティー。

もちろん今年も限定発売だそうですよ!!

限定って言われるとね。

女子としては 予約しといたほうがいいかもですね!!笑

 

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート