1. 【癒し効果も】夏の連休は乗馬で楽チン引き締め♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

平八重 琴乃

VOCEST! basic 090

栄養士の資格を持つ凄腕PRウーマン

平八重 琴乃

 

こんばんは、

VOCEST!平八重琴乃です。

 

夏の3連休、皆さんはどんな週末を過ごされましたか?^ ^

 

わたしはこの連休、乗馬をしていました。

実は少し前から乗馬ライセンスを受講していて

本日、無事、合格することができました。

実技・筆記試験があるのですが、

前回から少し間が空いてしまったのでドキドキ…。

 

乗馬は、全身の多くの筋肉を鍛えることができ

ウォーキングよりもカロリー消費量が高いそうです。

あまり運動が得意でない私も乗馬は楽しいと思え

馬とのリズムがあった時は嬉しく

何より可愛いつぶらな瞳に癒されます…!

 

最近では若い女性も多く、モデルさん・役者さんなども

乗馬体験やライセンス受講をされている方が

増えているとスタッフの方が言っていました^ ^

 

まだまだ初級なのでしばらくは

旅先などで乗馬を楽しみ、

またレベルアップに挑戦したいと思います。

 

全身がほどよく筋肉痛なので

今夜は、VOCE8月号の付録についていた

エルバビーバのバスソルトをチョイス!

(こちらはVOCEミニ版についていました。

付録とは言えないくらいの豪華さ…!)

 

残りわずかなので気になる方は

書店などでチェックしてみてください。

 

 

平八重 琴乃

VOCEST! basic 090

栄養士の資格を持つ凄腕PRウーマン

平八重 琴乃

職業:広告関係  年齢:26

1990年生まれ/広告関係/日本化粧品検定1級保持者/東京都在住。よく「たまご肌だね」とほめられる美肌の持ち主。食べることも料理も好きなので栄養士の資格を取得し、食事でのダイエットやデトックスにハマっている。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート