1. ガブリエルシャネル新作フレグランス発表会

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

ひなた 舞衣

VOCEST! basic 159

人の見た目を変えて、夢を叶えるスペシャリスト

ひなた 舞衣

「シャネルという姓を創造し
ガブリエルという名を創り出す

選びなさい 自分の運命を
生き方を変えざるを得なくても

真実と偽りを融合させて
運命に支配されることなく

過去は振り返らず
直感に従うのです

望みなさい
歩き 走り 動き

 

腕や足を組み 日を浴び
髪を切る 女性の自由を

 

人生を最大限に楽しむのです
ガブリエルがそうであったように

 

魅力 生き方 スタイルそのものでありなさい
ガブリエルのように

 

その瞬間を意図して生み出すように
自分自身になること

 

〝翼を持たずに生まれたのなら
翼が生えてくるのを妨げてはならない〟

 

自由を極め
育む

 

環境を作り出すこと

思いきって情熱を追求する

 

それが生きる意味をもたらすから 」

 

そんな風に生きたい^^

 

そして、それを

フレグランスを通して

シャネルは

応援してくれるのでしょうね✨


瞬く間に全世界の女性をトリコにすること間違いなしの

シャネル新作フレグランス

その名も

ガブリエルシャネル!!!

(自分の名前がブランドになり、そして時代を超えてスタイルになるって本当に

 格好良すぎだな〜っ)

 

先日、VOCEST数名の方とご一緒させていただき

ガブリエルシャネルの新作フレグランス発表会へ行ってまいりました。

上記のシャネルの強いメッセージが流れる動画がながれていて

やっぱりシャネルは格好いいなと。
どこまでもシャネルは〝型破り〟

 

新作の香水については

4種類の白い花

オレンジフラワー

ジャスミン

イランイラン

チュベローズ

がそれぞれみずみずしさや、優しさ、甘美さなどの特徴が
とてもバランスよく融合されていて

本当に素敵すぎる香り♥

とにかく一度ご自身で香りを楽しんでいただきたいな〜って思うくらい

とっても素敵でしたよ^^

私もさっそくガブリエルシャネルをまとって、人生をさらに幸運に導いていこう、と^^w

 

 

 

お土産でいただいた

新作のアイシャドウもとっても素敵なネオンカラーのもので

こちらもまたレポートさせていただきますね^^

🔽ガブリエルシャネル新作フレグランスについては下記より🔽

【詳細】
ガブリエル シャネル オードゥ パルファム
発売日:2017年9月1日(金)
価格:
・50mL  13,000円+税 / 14,040円+税
・100mL 18,500 円+税 / 19,980円+税
■先行発売
・8月19日(土) NEWoMan店・GINZA SIX店

 VOCE担当の方、VOCESTの皆様ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

ひなた 舞衣

VOCEST! basic 159

人の見た目を変えて、夢を叶えるスペシャリスト

ひなた 舞衣

職業:イメージコンサルタント・スタイリスト  年齢:33

1983年生まれ/イメージコンサルタント・スタイリスト /東京都在住。スタイリストアシスタントとして修業後、イメージコンサルタントとして活躍。色彩検定1級、パーソナルカラーリストほか、多数の資格を持つスペシャリスト。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート