1. マイリトルボックス 7月♡BOX開けたらリゾート気分

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

辻岡奈保美

VOCEST! basic 079

ヘルシーさが魅力のコスメコンシェルジュ

辻岡 奈保美

こんにちは!

辻岡奈保美です。

 

 

夏真っ盛り、7月のマイリトルボックスをチェック♡

今月のテーマは「Seashell」♪海に行きたくなるような夏の浜辺をイメージしたBox!

 

 

 

早速開けてみると。

まずはBIODERMAのクレンジング・ふき取り化粧水とjohn masters organicsのボディミルク。

 

 

そして、ロレアル・エルセーブのヘアトリートメント。

 

 

んー、このまま旅行に持って行きたい贅沢&安定のアイテムたち^ ^

 

 

そしてMy little beautyのボディスクラブ。スクラブ好きの私にはとても嬉しい。

 

 

露出の多い夏もボディケアはマストです。

 

 

そしてフランスらしいトリコロールカラーのポーチ。

 

 

ただのポーチだと思ったら、何やら両サイドから空気が入れられるようになってました。

ビーチバッグの中に壊れやすいものを入れるときに活躍してくれそうです。

 

 

それからビーチで寝そべる時の枕にもなる♪(お風呂でも使えそうですね〜♪)

 

 

 

そして、夏の夜をロマンチックに演出してくれるキャンドルとキャンドルホルダー。

 

 

落ち着いたディープブルーが素敵。リラックスしたいときにも良さそう☆

 

 

 

コスメではありませんが、一緒に届くInspiration bookも面白くて好き♡

特に今回私がお気に入りなのは、コラムのページ。

 

 

落ち込んだ時の気分解消法を「Why don’t you?(前を向くために〜やってみたら?)」というフレーズを使ってパリジェンヌ14人が教えてくれるのだけど、その内容がなんともおしゃれ。

 

「サングリアを作るために、お高めのシャトーヌフ=デュ=パプのボトルを一本丸ごと使ってみたら?」とか

「脚の長いワイングラスをデスクの上に置いておいて、水を飲むためだけに使ってみたら?」とか。

 

シャトー=ヌフ=デュ=パプなんて30歳手前まで知らなかったしー!

ワイングラスでお水を飲むのなんてレストランでしか経験ないしー!

とか突っ込みながら(心の中で)読むのが楽しい。

不思議と落ち込んだ時の解消法なのに、「思いっきりお酒を飲む!」とか「カラオケでひたすら歌う!」とかではなく、いつも我慢しているちょっと贅沢なことをしてみたら?という内容が多いのも興味深い。

パリっ子ならではなのでしょうか( ´∀`)とにかく出てくるアイテムもおしゃれで読んでいるだけで楽しい♡

 

 

マイリトルパリのwebサイトではエビアンとのコラボVer.の可愛いカスタムアイコンがつくれます。

私はお出かけ仕様と日常スタイルの2パターン作ってみましたよ(^∇^)

 

 

7月のマイリトルボックスも、今ならまだ間に合うみたいですよ♪

 

 

 

それでは( ´∀`)

Instagram → Nahomirin

Please follow me♡

 

 

辻岡奈保美

VOCEST! basic 079

ヘルシーさが魅力のコスメコンシェルジュ

辻岡 奈保美

職業:美容ライター  年齢:35

1982年生まれ/WEB専門美容ライター/東京都在住。小麦色の肌とヘルシーなルックスの通り、ヨガやゴルフなど体を動かすことが大好き。日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート