1. 肌ストレスに効く❤️一生もの美容液CLARINSダブルセーラムEX

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

ひなた 舞衣

VOCEST! basic 159

人の見た目を変えて、夢を叶えるスペシャリスト

ひなた 舞衣

先日
CLARINS(以下、クラランスへ)の新製品発表会にご招待いただき
参加してまいりました^^

(クラランスのPRさんから、私が履いているスカートを褒めていただいてとっても嬉しかった^^記念に美人PRさんとパチリ✨)

(イメージコンサルタントの師匠と同志の皆様と一緒に。
一色由美子さんありがとうございます)

 

私にとってクラランスは、スリミング剤の代名詞になっていて、
その効果は、
2017年上半期ベストコスメボディケア部門第1位に選ばれるなど
ボディ引き締め美容液として
クチコミ、美容界からもお墨付きのブランドなんですね。

VOCE8月号では、
そんなお墨付きボディ用引き締め美容液が
2種類もお試しできる、という
なんとも贅沢な付録付きですよ^^

この夏をすっきりボディで過ごすためにも、
ぜひぜひVOCE8月号でお試しされることをお勧めします✨^^

さてさて、お話を
CLARINS(以下、クラランスへ)の新製品発表会に戻しまして、
なんと今回はクラランスのスリミング剤と同じくらい人気のある
30年のベストセラー、ダブルセーラムの新製品発表会だったのですが、
その商品説明をクラランス社長が、恋愛に例えてされていたのが
とっても衝撃的で^^

さすがは、フランスのお国だわ〜❤️ちょっと展開にドキドキしました^^

そして、新しくなったクラランスダブルセーラム美容液には
業界初!!
春ウコンを使用していて、その他の20種類も、
今流行りのスーパーフードなどが配合されているんです^^

そして、実際に、世界各国の女性に試験的に
使用を何回もしてもらい肌の状態がそれぞれ上向きに

まず、使用してみて、香りも、ですが
使用感が本当に素晴らしいです。

ダブルセーラム美容液をつけた朝はとっても
しっとりでハリがととのって
ふっくらしますよ^^
肌がキレイってもちろん異性からもですが
同性から評価が高まるんですよね^^
肌ってすべてが出るところだから!!!

だから、お肌がキレイってだけで女性は尊敬の念にかられるものです^^

そんな同性からも尊敬される美しい肌へ❤️

ぜひぜひ皆様、お試しいただきたいです❤️

 

インスタグラムのフォローしていただけると嬉しいです^^
maimaihinata

 

#クラランス

#一生もの美容液

#クラランスcl

#ダブルセーラム

#コスメラウンジ

#VOCESTひなた舞衣

#イメージコンサルタントひなた舞衣

 

ひなた 舞衣

VOCEST! basic 159

人の見た目を変えて、夢を叶えるスペシャリスト

ひなた 舞衣

職業:イメージコンサルタント・スタイリスト  年齢:33

1983年生まれ/イメージコンサルタント・スタイリスト /東京都在住。スタイリストアシスタントとして修業後、イメージコンサルタントとして活躍。色彩検定1級、パーソナルカラーリストほか、多数の資格を持つスペシャリスト。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート