1. CHANEL新作香水発表会

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

こんにちは!
vocest!高木晴香です。

CHANEL♡
憧れのCHANEL♡
みんな大好きCHANEL♡

20170716-151352.jpg
そんなシャネルが、新しく香水を出すということで、新作発表会にお邪魔してきました!!!

既にたくさんのシリーズの香水のラインナップがあるCHANELですが、
全く違うものを一から作ったという、
今回の香水。

20170716-151452.jpg
【ガブリエル シャネル】
ココ・シャネルの本名。

彼女の型破りな気質を、
香りで表現してるんだとか。

イランイラン、ジャスミン、チューブローズ、オレンジフラワー。
この4つをメインに調合されています。

甘すぎず、ほんとにうっっっとりする香りです。
表現が下手すぎて、申し訳ないのですが、
きっと、誰もが癒される香りなんじゃないかなと思います!!!

この上品なボトルも、
持ってみるとすごく軽いんです!
持ち運べるように、
薄めのガラスで作られているそうです。
繊細でスマート、おしゃれなデザイン♡

20170716-151744.jpg

20170716-152246.jpg
おしゃれでおいしい
ケータリングも♡♡

いい香りにつつまれて、
とても幸せなひと時でした!!!

VOCE編集部さん、ご招待ありがとうございました♡

高木晴香
Instagram

https://www.instagram.com/haruharu___cha

高木晴香

VOCEST! basic 126

笑顔がはじける、好感度高めの診療放射線技師

高木 晴香

職業:診療放射線技師  年齢:34

1983年生まれ/診療放射線技師/東京都在住。むくみやすく、太りやすい体質で、胃腸の疲れからニキビができることも。最近はオーガニックフードに目覚め、食品添加物をできるだけ食べないように心がけている。一重ゆえ、アイメイクの研究にも余念がない。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート