1. 暑い夏にいただいた、奈良の美味しいギフト♫

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

こんにちは、山本明日香です。

先日、東京都美術館で作品を出展した際、関西からもお友達や大好きなお姉さまが駆けつけてくださいました。滞在時間5分程度というお忙しい中、ありがたい限り。

更にお土産までいただきました。

 

こちらは奈良県にある、あぶらとり紙 専門店「ひより」さんのギフト。

奈良は何年か前、真夏に観光に行ったきりですが、また行きたくなりました。

灰桜色のハンカチと、しかまろくんも一緒にいただけるあたり、お友達らしいなと思いながらプレゼントを眺めていました。

 

こちらは、柿酢。

水を1滴も使わずに作られています。柿と酵母だけで作られているので安心していただけるのがポイント。毎日のお食事に少しずつ使って健康にもお肌にも良い影響が出てきているようです。

毎日慌ただしいからこそ、年齢を重ねるごとに特に食事には気をつけたいと思うようになりました。

体にも優しいギフトをいただいた、たのしいひとときでした。

◆Instagram asukayamamoto98

◆Twitter         asukaproduce  

◆アメブロ      Asuka’s Beauty Art ♪

 

山本明日香

VOCEST! basic 116

ダイエット検定1級取得!インナービューティ&ヨーロッパのトレンドはおまかせ!

山本 明日香

職業:会社員  年齢:34

1982年生まれ/会社員/神奈川県在住。ダイエットはもちろん、インナービューティー、スキンケアと幅広い知識を持ち合わせるスーパーウーマン。2015年にはモナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席。ヨーロッパのファッションやライフスタイルにも精通。カラダの中と外の両面から美を常に探究中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート