1. 【新作】フローフシLIP38℃を全色試してみた!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

中島 菫

VOCEST! platinum 143

YouTuberとしても活躍中の、コスメヲタクな美女医

中島 菫

今日は7/7に発売された

フローフシ  LIP38℃ リップトリートメントをご紹介♡

♡SNSでは美容情報を毎日更新してます♡
instagram
Twitter 

動画で詳しく紹介しているので、こちらもぜひ見てください( ^ω^ )

さて今回発売となった新作ですが、
こちらはわたしが思うにリップのスキンケアであり美容液。

名前の由来ですが、38℃という温度が唇か1番綺麗に見える温度だからなんだとか。

どんな人の唇も、温度を変えて38℃に持ってちゃうよー!ていうリップトリートメントです。

✔️紫外線カット機能(SPF20・PA++)

✔️エンドミネラルで血流アップ

✔️表皮ブドウ球菌を増やすことで自ら潤うようになる

という三つのポイントが。

動画の中でも実際に腕にのせていますが、このリップは一人一人の唇の悩みに対応して色を選ぶことで一番効果が発揮できると思います。

腕にのせてみるとこんな感じで、温度の高い2色は色がはっきり出ますが、低い3色はほぼ色がつきません。

それでは全色使った感想を紹介します。

♡+5℃ コーラルオレンジ

血色の悪い唇、色素沈着した唇に

もともと唇が赤いわたしが使うとかなりオレンジっぽい唇に仕上がります。

♡+3℃ コーラルピンク

色素が薄い唇に

これはほんのりピンクになります。

ここまでの2色は、結構塗ってみると色が付きます。

♡+3℃ ベビーピンク

すっぴん風、ほんのり血色感を出したい時

ここからはあまり色がつかなくなります。就寝前や、すっぴん風メイクの時におすすめ。

♡±0℃ ホワイトパール

透明感が欲しい唇

こちらはわたし的におすすめなカラーの一つ。リップメイクの上から重ねることでくすみを飛ばしてくれて綺麗な唇を使ってくれます。もちろん就寝前のトリートメントとしても色がないのは安心。

♡-2℃ アイスグリーン

赤みが強すぎる唇

私にはこれがぴったり合って、愛用中。私の唇はやや赤黒い気がして、+5℃かな〜とも思ったのですが、つけてみるとかなりオレンジが目立ったので、グリーンをつけてみたら最高の仕上がり。色は付きませんが、コントロールさせた均一な唇を一瞬で作ることができ、その後のリップメイクをさらに輝かせてくれます。

ということで全色使ってみましたが、これはあくまでもリップトリートメントなので、自分の唇をさらに輝かせるためのカラーを選んで頂けるといいなと思います。

 

中島 菫

VOCEST! platinum 143

YouTuberとしても活躍中の、コスメヲタクな美女医

中島 菫

職業:医師  年齢:25

1991年生まれ/医師 /東京都在住。化粧品検定1級も保持する、コスメ好き。医師ならではの視点で、スキンケアは成分重視。YouTuberとしても活躍しており、「すみれーしょんちゃんねる」では、メイク、スキンケア様々な動画を配信中。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート