1. 初。TOM FORD♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

じゃん♡

初めてのTOMリップです。

ずーっと濃いめのオレンジが欲しくて

探してました。

色味も質感も最高です♡

マットが苦手なわたしには

ちょーどいいツヤ感。

塗ってみると こーんな感じです。

さらに塗ってみると

こーんな感じです。w

加工まったくなしです。← 勇気。w

ガッツリ加工しよーと思って

すっぴんで写真撮りましたが

ツヤ感が伝わらなくなっちゃうので

そのままリアルを載せてみます。

このズボラ感、 お許しください。

最後に。

名前までスパイシーでかっこよくないですか?♡

今年の夏は ワイルドジンジャーで

乗り切りますっ!!!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート