1. あの総選挙三連覇のアイドルが使ってるアイシャドウを使ってみました☆

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

井上あずさ

VOCEST! basic 045

秘密は腸内美容♡ メリハリBODYの持ち主

井上 あずさ

 

こんばんは(^^)
VOCEST!井上あずさです。

本業がばたばたしていて
更新が遅れてしまいました。
今日からまた更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします(*’ω’*)

ということで
早速最近購入したコスメを紹介させてください♪

 

韓国コスメ
CLIOのシングルカラーアイシャドウ。色番号G10です。

きっと
多分気になっていた方も多いであろう
先日指原莉乃さんがAKB48選抜総選挙で三連覇されたときにつけていたキラッキラのアイシャドウです。(その写真見て欲しい!!!ってくらいなんだけどオトナの事情で自粛しますね。)

 

スピーチの最中も
ずーっとキラキラのアイシャドウに釘付けで指原さんのSNS見に行ったら何かヒントがあるかなぁ?とツイッターを見に行ったら書いててくれてたので早速インターネットで購入しました。

 

手に取るとこんな感じー!!!


キラッキラなの伝わるかな?
初の試みで動画も載せてみます。

 

実際まぶたに伸ばすとこんな感じ(^_^*)
色味はあまりないのでまぶたにのせて同じ韓国コスメのエチュードハウスのアイラインをぼかして二重幅にのせてます♡

Processed with MOLDIV

ただ
ブラウンのシャドウをのせるよりも
きらきらと目元が明るく、華やかな仕上がりになります。

 

お値段も1500円前後と
プチプラだったので
失敗してもいいや!くらいの気持ちで購入しましたが、思いのほか伸びもよく大成功でした◎◎
このシングルアイシャドウ、他にもたくさん色があるみたいなのでチェックしてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

井上あずさ

VOCEST! basic 045

秘密は腸内美容♡ メリハリBODYの持ち主

井上 あずさ

職業:会社員  年齢:31

1985年生まれ/会社員・キャンドルアーティスト/東京都在住。大きな前歯がチャームポイント。好きなコスメブランドはラルチザン パフューム、ルナソル。ヘアケアやスキンケアが大好き。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート