1. 初めまして。

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

はじめまして。木村沙織です。

今までは バレーボールばっかりしてきましたが、

元々コスメやスキンケアが大好きで

今月から VOCESTとして

仲間入りさせてもらう事になりました。

とっても嬉しいです♡

これからたくさんの 美容情報を

みなさんと共有できたらなー。と思っています。

よろしくお願いします♡

 

ただ問題は、わたしちょっと機械音痴なので

ブログの更新の仕方に慣れるまで

時間がかかりそうです。笑

がんばりまーーーす!!!

木村 沙織

VOCEST! platinum 164

実はかなりのコスメ通!な、元全日本女子バレーボール選手

木村 沙織

職業:タレント  年齢:30

1986年生まれ/タレント/東京都出身。4大会連続で五輪に出場した、美人すぎる元バレーボール選手。中学生からスキンケアに励み、選手時代は誰よりもコスメポーチが大きかったという、コスメヲタク。気にいったものは浮気せずに何年もリピートするタイプ。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート