1. LA発!お洒落すぎるカスタムウォッチが日本初上陸♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

平八重 琴乃

VOCEST! basic 090

栄養士の資格を持つ凄腕PRウーマン

平八重 琴乃

 

先日、LA発のファッションウォッチブランド

LA MER COLLECTIONS』partyへ

おじゃましました^ ^

IMG_2288

この(ラ・メール コレクションズ)は

時計の文字盤・ベルト・アクセサリーと

全てカスタマイズできるんです。

IMG_2294

1つ1つのパーツが繊細でお洒落、

色やフォルムも種類豊富です。

どれを組み合わせようかとワクワクした気持ちに^ ^

見ているだけで胸が踊ります。

IMG_2292

服装やシーンによって何種類でも

欲しくなりました。

レザーは柔らかい素材で肌当たりもよいです。

IMG_2289

わたしは夏に向けてターコイズをチョイス♡

時計だけでなくアクセサリー感覚でも

身につけられこれ1つで華やかな手元になります。

 

皆さんだったらどんな時計を作りますか?^ ^

IMG_2290

ビジネス向けに・プライベート用に

自分へのご褒美に

大切な人へプレゼントに

 

一緒に行ったVOCEST!まりなちゃんは、

白ベース×ベージュの大人可愛いデザイン♡

文字盤が四角くキチンと感は

オフィスなどにも向いてそう^ ^

IMG_2298

オリジナルはより一層嬉しくなります。

 

可愛すぎるのでもう1種類違うイメージの時計を

作ろうかなと早速、悩み中です^ ^

 

平八重 琴乃

VOCEST! basic 090

栄養士の資格を持つ凄腕PRウーマン

平八重 琴乃

職業:広告関係  年齢:26

1990年生まれ/広告関係/日本化粧品検定1級保持者/東京都在住。よく「たまご肌だね」とほめられる美肌の持ち主。食べることも料理も好きなので栄養士の資格を取得し、食事でのダイエットやデトックスにハマっている。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート