1. 夏の紫外線ダメージにオレンジサラダ♬

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萩原 由佳

VOCEST! basic 055

マクロビを実践するミセスオーガニック

萩原 由佳

こんにちは~!

今回のbeauty foodは、見た目も鮮やかなオレンジサラダ♡

https://youtu.be/iQZfRSApQGs

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ビタミンCとビタミンEの食べ合わせで栄養価がぐんとあがります!

ビタミンCのもつ抗酸化作用が上がり、アンチエイジングや美白に効果的です♬

 

葉物の中ではビタミンCの多い水菜と~

果物のビタミンCが多いランキングTOP10にランクインするオレンジ~♬

ビタミンEがとても豊富なアーモンドダイスと~

ビタミンEを含み、ビタミンEの吸収を高めるビタミンBも多いカッテージチーズ~を使ってサラダを作りました!

カッテージチーズは他にも…低脂肪高タンパクで、セレニウムという抗酸化作用の高いミネラルも含んでいます♬

アーモンドとカッテージチーズは、美肌を作る食べ物ベスト5にランクインする実力派食材です( *´艸`)

 

チアシードオイルで不足しがちなオメガ3も補えます♬

夏の紫外線で増加する活性酸素をサラダの抗酸化作用でプラマイ0に!!

オレンジの爽やかな口当たりが夏にピッタリです( *´艸`)

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〈材料〉

・オレンジ…1個

・水菜…1束

・カッテージチーズ…大さじ2

・塩、コショウ…適量

・チアシードオイル…大さじ1程度

・アーモンドダイス…3つまみ

 

〈作り方〉

・オレンジの皮を剥く

・水菜を5cm程度に切る

・ボールに水菜とオレンジを入れ、塩コショウをし和える

・さらに和えた水菜とオレンジを盛る

・カッテージチーズを盛る

・チアシードをかける

・アーモンドダイスをかける

https://youtu.be/iQZfRSApQGs

 

塩を入れる事でオレンジの味がぐっと濃くなります( *´艸`)

塩は天然の塩がオススメです!

 

萩原 由佳

VOCEST! basic 055

マクロビを実践するミセスオーガニック

萩原 由佳

職業:主婦  年齢:31

1985年生まれ/主婦/東京都在住。ストレートの髪と華奢な体型がトレードマーク。オーガニックと最新テクノロジーのバランスをうまくとった美容を心がけている。美容食学も勉強するなどストイックな面も。

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