1. ポーラB.AデイセラムL ブライトアップで肌ノイズOff肌へ♡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

小川 茉莉亜

VOCEST! basic 142

歯科医師&咀嚼筋マッサージの資格も持つ、知的な名古屋美女

小川 茉莉亜

こんにちは!

歯科医師の小川茉莉亜(@puq_maria)です!

今回のお勧めコスメはこちら

VoCE5月号の付録にもついていたPOLA B.A デイセラムL ブライトアップ

(2017年3月1日発売 25g ¥9,000+tax)

IMG_6672

付録を使ってみたらすごく肌が綺麗になったので、つい買ってしまいました!笑

ポーラの生命科学研究によると、肌のエイジング印象を強め原因が肌ノイズと呼ばれる、表情が動く度に発生する頬のテカリや毛穴スジにあるそうで、新配合の「ポイントフィットパウダー」が表情の動きを抑えて美しい肌へ導いてくれるそうな♡

こちらの化粧下地はピンクパープルベースなので肌のトーンが明るくなります。今までラベンダーカラーのCCを使っていましたが、あまりにも肌が綺麗にしあがり、乾燥することもなかったので、思わず買っちゃいました!笑

ラベンダーとピンクどちらも欲しかったわたしには願ったりかなったりの商品!笑

IMG_6666

SPF35、PA+++なので、この季節の日差し対策には十分!

BBではないのでカバー力はないですが、わたしは普段はファンデを塗らずにこれ1本!

IMG_6668

わかります?

右側に塗布しているのですが、毛穴スジに密着して全然気にならないですよね!

ファンデがなくても顔の毛穴スジを目立たなくしてくれるので、ファンデがなくても私には十分なのです!むしろこれだけの方が肌がナチュラルで綺麗にみえる

もちろんファンデーションを上から塗布しても綺麗に仕上がります!

B.Aはお高いイメージ!勿論お値段はしますし、サイズは25gで小さいですが、伸びが良いので長く使える一品だと思います♡

ベースメイクは大事ですし、良いものを使うと良い女になった気がして気分もあがりますよ♡

 

ファンデーションに関しては、8月にB.Aから新商品が出るとのことなので、買うか迷い中!ファンデーションはなかなか自分がいいと思える物に出会うのが難しいですよね!

まだまだベスコス探しの旅は続きますね、、、

 

ではまた!

 

小川 茉莉亜

VOCEST! basic 142

歯科医師&咀嚼筋マッサージの資格も持つ、知的な名古屋美女

小川 茉莉亜

職業:歯科医師  年齢:26

1990年生まれ/歯科医師 /愛知県在住。透明感あふれる美肌と、歯科医師だからこその美容法多数。表情筋を鍛えて小顔に導く、咀嚼筋マッサージの資格と、アロマコーディネーターの資格を有する。敏感肌のため、スキンケアはナチュラル志向。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート