1. 週末に車で行くべきスポット

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

小林 花織

VOCEST! gold 021

本当にいいものにこだわる勉強家

小林 花織

先週末、車を借りて会社の人と鎌倉へ!
鎌倉とか横浜とか少し離れてるけど
免許を取ってからよくいくようになりました。

車を借りるといっつも
「どこいく?」
「ん〜横浜か鎌倉かお台場?」
ってなります。

まずは、安定の鎌倉駅近くの商店街に

スクリーンショット 2017-05-18 20.35.24
鶴ヶ丘八幡宮の近くの丼屋さんで
しらす丼を食べたよ

スクリーンショット 2017-05-18 20.36.11
週末に行って人はたくさんいたけど、
どこも入れないほど混んでは無かったです

そのあとは商店街内にある「フクロウの森」
っていうフクロウと触れ合える場所へ。
フクロウ、思ったよりも可愛い!笑

触ると、おとなしく黙って
目をつぶったり、ちょっと避けたり・・・

スクリーンショット 2017-05-18 20.37.05 スクリーンショット 2017-05-18 20.37.15

嫌だとひっかりてくるかな?とか
思ったけど普通にスッと横にズレるのが
本当に可愛かった。笑

そのあとは、葉山の方にある「CABON」へ
私が好きな海の見えるカフェ!
Tomorrow land が運営してるんだけど
知らない人がけっこう多くて休日でも
空いてました。

スクリーンショット 2017-05-18 20.38.26

海がばーーーんと見えて、珈琲を
飲みながらゆっくりと。
DJとかもいるから、飲みものだけでも
永遠に居れますね。笑

 

スクリーンショット 2017-05-18 20.38.35

小林 花織

VOCEST! gold 021

本当にいいものにこだわる勉強家

小林 花織

職業:会社員  年齢:25

1992年生まれ/美容会社勤務/東京都在住。日本化粧品検定の資格も保持する美容マニア。ハーフと間違われる顔立ちも日々のメイク勉強で得た賜物。 '本当に良い商品'にこだわりブログを執筆している。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート