1. イエベの私が実践!簡単に透明感を出す方法♪

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

軍司 由稀

VOCEST! basic 140

「可愛いメイクのために美肌!」なカッコイイ系美女

軍司 由稀

 

Instagram→→@yuki.730

こんばんは、ゆきです★

 

 

私の数あるコンプレックスの中の1つ、、、

 

もっと白くて透き通るような肌だったら。

なんでイエベなんだろう。黄ぐすんでみえる。

 

考えれば考えるほど嫌になりました(°_°)

 

 

 

 

でも、メイクがある!!

 

メイクは女の子の無敵の武器❤︎

 

いくらでも、、多少なりとも変われると思いました( ^ω^ )

やらないよりやった方がいいもんね♪

 

 

まず髪の毛を暗くしました!(メイクじゃない、、、笑)

明るいのも好きだけど、私の場合黄色っぽい髪色だと顔もくすんで見えてしまっているような

気がしたのでイメチェン★

 

 

 

 

 

 

そして、これが1番大事!!

 

 

自分にあった口紅の色を見つける!です(^_-)

 

私は、 この記事で軽く紹介したスックのエクストラグロウリップスティック07番を

BAさんにおすすめしていただいたのでこちらを購入しました(*´∀`)♪

 

この口紅、顔に透明感を出してくれるだけじゃなくて顔がはっきりするし

つけ方次第でいろんな服装にも使えるのでとってもお気に入りです♡

 

 

そして完成した透明感!

 

 

Before

IMG_2649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

IMG_2933

 

 

 

似たような表情、似たような同じ角度で撮ってみました( ˘ω˘ )

 

 

どうですか!???

afterの方が白く見えませんか?

室内で撮っているので天気や光の入り方もあるかもしれませんが、

この口紅は本当にぱあっと顔を明るくしれくれるので最近はこればかりつけています(´-`).。oO笑

 

 

ぜひ、自分に似合う口紅探してみてください★

きっと、、いや絶対変化が出ると思います♡

 

またね⊂((・x・))⊃

軍司 由稀

VOCEST! basic 140

「可愛いメイクのために美肌!」なカッコイイ系美女

軍司 由稀

職業:フリーター  年齢:24

1992年生まれ/フリーター/東京都在住。ニキビ肌に悩むも、スキンケアを徹底研究して美肌を目指し中。水素水を飲みながらの半身浴も日課。肌がきれいじゃないと、どんなに可愛いメイクアイテムも台無しになる!と、意気込み、美容に邁進する日々。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート