1. 食わず嫌い?もっと早く試せばよかったリップティント!

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

菊池 早紀

VOCEST! basic 125

ほんわかキャラに見えて……実はバリキャリ営業!

菊池 早紀

ネイルを変えました。

明るめのグレージュ×ネオンイエロー

C360_2017-05-18-19-57-35-505

おしゃれ女子の皆様に好評でとても嬉しい♡

 

それから、なんでもっと早く試さなかったんだろうと後悔してる商品があります。

CHOOSY(チューシー)ミニティント

 

ずぼらとしては、「塗って10~20分ほど乾燥させる」という工程が面倒だと思ったのかな、

と今考えたら思います。

でも、口紅を塗り直さなくても1日中ステキ唇でいられるなら、

たった10分かけてもいいよね。

 

百聞は一見に如かず、ということで、画像を連投します。

 

1.塗る。

C360_2017-05-07-17-15-42-932_1

 

2.10分待つ。

 

3.はがす。

C360_2017-05-07-17-29-38-585_1

ぺり

C360_2017-05-07-17-30-39-227_1

ぺりぺりぺり…

C360_2017-05-07-17-31-14-498_1

↓上唇はがし終えた状態

C360_2017-05-07-17-31-51-130_1

さらにはがしてく。

C360_2017-05-07-17-32-27-675_1

(この間5秒くらい)

 

4.おわり

C360_2017-05-07-17-36-45-511_1

 

これで1日鏡見ずにずぼらライフ送っても、

血色感がなくなって夕方頃に「具合悪いの?」と声をかけられることがない!

 

しかも「フラミンゴピンク」っていうカラーもかわいい。

ネオンイエローのネイルも映えそう♡

 

すてきライフを送れるすてきアイテムを見つけた瞬間でした。

あー、もっと早く試せばよかった。

 

きくちさき:)

菊池 早紀

VOCEST! basic 125

ほんわかキャラに見えて……実はバリキャリ営業!

菊池 早紀

職業:広告代理店  年齢:27

1989年生まれ/広告代理店勤務/千葉県在住。生理周期により肌が荒れてしまうのが悩みの乾燥肌。多忙な職種ゆえ、簡単にお手入れのできるシートマスクや炭酸パックを愛用中。以前髪の毛を伸ばしっぱなしにしてしまい、職場で「ハーマイオニー」とあだ名をつけられてしまったズボラさんの一面も。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート