1. 【LADUREE】印象UP♡素敵フレームの手鏡

All About VOCEST! ヴォーチェスト 厳選されたメンバーでさらにパワーアップ!

小井 紗陽

VOCEST! basic 160

ほんわか&ふんわりキャラのラブリー秘書

小井 紗陽

こんにちは♡

 

今日はお気に入りの手鏡のお話を♫

少し前ですが、持ち歩き用の鏡を新しく購入しました⭐️

 

欲しいと思ったきっかけは、ある日風水の取材で先生より、

「鏡のフレーム=自分の印象!」

というお話を聞いたことでした( ´ ▽ ` )ノ

鏡は自分の姿を映すので、自分の容姿や印象に影響を与えるとのこと。

そのため

“自分が人に与えたいイメージの、素敵なフレームの鏡を持つことが大切!”

とのことでした⭐️

 

そのお話を聞いて、素敵なフレームの鏡を買おう!と思い、(即行動⭐️)

いろいろ探して選んだのがこちらです♡

laduree2

LADUREEハンドミラー♡前から可愛いな〜♡と気になっていたので、

素敵フレームと聞いて一番に思いついたのがこの鏡でした♫

決め手となったポイントはこちら( ´ ▽ ` )ノ

・大好きなピンク

・女性らしい曲線のデザイン

・持ち手のさりげないハートが可愛い♡

女子らしい要素が詰まってるのがお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

laduree4
こちらが裏面です♡↓

ladureeup

購入時に1点だけ心配だったことが…!

今までは鏡面がカバーされている、

いわゆる普通のコンパクト型の鏡を使用していたので、

このようなカバーがない手鏡は

バッグの中で傷ついたりしないのかな??という点でした(・・?)

これは使ってみないと分からなかったので、とりあえず購入したのですが、

全然大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ♡笑

 

むしろコンパクトじゃない方が、バッグからさっと取り出せて、

さっとメイクチェックができるので、

快適だということが判明♡

買ってみて本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

バッグの中での収まりも良く、

私は小さなポケットに入れていつでも取り出せるようにしています。

こんな感じです♡↓(ハートがひょっこり見えているのがお気に入り)

laduree1

このように快適に素敵手鏡ライフを楽しんでおります( ´ ▽ ` )ノ♡

鏡を新調される際は、参考にしてみてください♡

 

♡Instagramはこちら♡@sayamoon(クリックで飛べます♫)

 

小井 紗陽

VOCEST! basic 160

ほんわか&ふんわりキャラのラブリー秘書

小井 紗陽

職業:秘書  年齢:29

1987年生まれ/秘書/東京都在住。むくみやすく、丸顔が悩みで、『即席ビジンのつくりかた』(講談社)に掲載されたサロンへ通う日々。またグルテンフリー&寝かせ玄米生活を10年ほど続けたり、乳酸菌にこだわるなど、インナービューティにも詳しい。

カテゴリで選ぶ

  • category_img

    スキンケア

  • category_img

    メイクアップ

  • category_img

    ヘア&ネイル

  • category_img

    スポーツ&エクササイズ

  • category_img

    ライフスタイル

  • category_img

    インナービューティ

  • category_img

    イベントレポート